2018/08/10

「【オナニー研究所 同人】催眠メスイキトリップ~綿棒とアナルを使ったドライオーガズム誘導音声~」は 、アナル催眠・洗脳焦らしの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。【当作品を作った背景】

私が初めてドライに挑戦をしたのは、綿棒を使ったドライオーガズムでした。
全く手応えがなく終わりましたが…。

ドライオーガズムに興味ある人なら、一度は綿棒を挑戦したことがあるんじゃないかなと思っています。

綿棒のドライオーガズムは、ドライ未経験者には難しいです。
ですが、音声による誘導があればドライオーガズムに達しやすくなります。

綿棒を使用することで、通常の催眠音声をよりも、高い確率でドライオーガズムに達します。

『アネロスを使うほど本格的にアナルは使いたくないけれど綿棒くらいなら…。』
という人向けに、綿棒用の催眠音声を作りました。

もちろん、綿棒ではなく、アネロス(特にペリダイスやユーホー)とも相性がいいです。


【当作品のポイント】

ヘミシンクの技術を発展させて作っています。
カウントだけではなく、ヘミシンク音の周波数を徐々に上げられることで催眠の世界に引っ張られます。
引きずり込まれるような新感覚の催眠誘導を体験できます。

引っ張られる時は抵抗せずに、恐れずに飛び込んでください。
そうすれば気持ちいい世界にたどり着けます。

※催眠誘導はサンプル及び体験版にて体験できます。

ペニスドライ、乳首ドライのパートがあり、中級者の方にも楽しめる作品にしています。

ペニスドライ…射精と全く同じ感覚があるのに精液が出ないドライオーガズム。
※射精と同じようにペニスが痙攣します。
(快感は射精よりも強い)
乳首ドライ…乳首の快感でのドライオーガズム。


【当作品の購入をおすすめできない方】

以下の方は、当作品を活用してもドライオーガズムに到達できません。

『リラックスした状態で、ペニス・前立腺・アナル(性感帯)のいずれか一点を意識してください。
性感帯に意識を集中させて、ぼわ~っとした快感を感じられなければ、当作品を活用してもドライオーガズムに到達しません。』

・ぼわ~っとした快感
・じんわりとした快感
など、ほんの少しの快感があればOKです。

なぜならドライオーガズムは、じんわりとした快感を脳で増幅させます。
増幅された快感が弾けてドライオーガズムとなります。

(※浅いオーガズム、深いオーガズムと言いますが、弾ける時にどれだけ快感が強くなったかで浅い深いが変わります。)

性感帯に意識を集中させた時に、全く快感がないと増幅しようがないので、ドライオーガズムに到達することができません。


反対に、性感帯に意識を集中させて、ほのかな快感があれば、当作品を活用することでドライオーガズムに到達しやすくなるかと思います。



【内容】

1.メインパート(54:17)
2.アナルドライパート(3:39)
3.ペニスドライパート(3:36)
4.乳首ドライパート(3:43)
5.前立腺ドライパート(4:19)
6.射精パート(5:45)
7.解除(3:42)

総収録時間:約79分(MP3同梱)

絶頂回数を調整できるようになっています。

※乳首ドライパートは、乳首の感度が高い方以外はおすすめできません。
(最後の絶頂の前に冷めてしまうことが予想されます。)



【スタッフ】
CV:紅月ことね様

イラスト:すてりす様

企画・編集:オナニー研究所(宮本和義)

関連する記事
人気の同人
同人タグ一覧


ページトップ