2018/08/10

「【SBD 同人】ぶいえすサキュバス!-淫乱サキュバスに蹂躙されちゃった勇者サマ-」は 、言葉責め人外娘・モンスター娘お尻・ヒップフェラSMファンタジーの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。※レーベル「とん」作品


とある村の外れにある朽ち果てた無人の洋館。
そこに巣食うサキュバス退治に向かったのは若き勇者。
しかし正義の名のもとにサキュバスを打ち倒すつもりが、逆にいとも簡単に瞬殺されてしまう。
倒れた勇者を見下ろして、淫乱サキュバスのルミーナが始めたオシオキは…!?

‐‐‐‐‐

淫乱なサキュバスのルミーナちゃんが、負け犬勇者を徹底的に蹂躙!
顔面騎乗に言葉責め、顔騎窒息に尻ビンタで勇者のプライドはズタボロ!
放屁責めまでお見舞いされて勇者の心はバッキバキ!
ついにはルミーナちゃんの快楽誘惑に耐えられなくなって、なんと自ら尻尾コキをおねだり!
畳みかけるようなルミーナちゃんのフェラテクでねっとり美味しくいただかれてしまって理性は消失!
最後は尻コキで盛大に昇天!!
こうして勇者の冒険は終わりを告げたのでした♪

という約30分の本編に加えて、オナラフェチの皆さんのために約15分の「翌日編」を併せて収録。
こちらは最初っから最後までド級のオナラ責めが勇者を襲う!
顔騎放屁をねっとりたっぷり繰り返されて、最後は尻コキ放屁でめでたく昇天!
再び勇者はルミーナちゃんのお尻の下で果てたのでした。

サキュバスのルミーナ役には妖艶ボイスの西浦のどか様!ねっとりとした声と演技がサキュバス役にベストマッチ!
挿絵イラストは浅湖ゆるむ様!立ち絵1枚とイベントイラスト4枚のめちゃシコなイラストは必見!
大好評のスライドショーファイルもいつも通り同梱!今回は100枚近いイラスト及び差分で作成!


‐仕様‐
<ぶいえすサキュバス!>
音声本編約30分+翌日編約15分計45分以上!
挿絵イラスト立ち絵1枚、イベント絵4枚(表情差分計15枚。エフェクト・セリフ差分などスライドショー用イラストまで含めると計100枚以上)
イラスト&音声のスライドショー形式動画ファイルも同梱!


〈制作〉
企画・制作・シナリオ:とん
編集協力etc.:Dros
販売協力:SBD

CV:西浦のどか様
イラスト:浅湖ゆるむ様



※レーベル「とん」では、サークルSBDメンバー「とん」制作の作品を専門に取り扱っております。

関連する記事
人気の同人
同人タグ一覧


ページトップ