※画像クリックで拡大します
2018/08/11

本ページはプロモーションが含まれています。
「【たわむれキャット 同人】命の恩人である孤独なダークエルフの娘に体で恩返しする話」は 、中出しパイズリオールハッピー褐色・日焼けファンタジーフェララブラブ・あまあまエルフ・妖精和姦の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
【あらすじ】
植物研究所の職員である私は、未開の森の調査に当たっていたが、トラブルで遭難してしまう。
食料も体力もつき、もはやこれまでかと思っていたところを助けてくれたのは、ベルタというダークエルフの娘だった。
とある理由で長らく一人暮らしをしているベルタは、性欲がとても溜まっており、
助けた礼として、自分とセックスしてくれないかと頼んできた。
私は困惑しつつも、命の恩人の頼みを断ることができず、ベルタと体を重ねることにした……。

【この作品について】
ストーリーつきのCG集です。
孤独な暮らしをしているダークエルフの娘に助けられ、恩返しにセックスするお話です。
主人公や女の子が不幸になるようなどんでん返しは一切ありません。
内容は、フェラチオ・パイズリ・正常位・後背位・騎乗位・野外での後背位です。

基本CG9枚(うち立ち絵1枚)
ストーリー&擬音つき差分45枚
ストーリー&擬音なし差分43枚
画像サイズ1200px×900px
jpg形式

おまけ
背景の無い、立ち絵のみの画像(各表情の着衣・裸差分)14枚
画像サイズ1200px×900px
png形式

総枚数102枚

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ