※画像クリックで拡大します
2018/08/13

本ページはプロモーションが含まれています。
「【魔王 同人】心疲れたあなたに、天使のおっぱいジュースは、いかがですか?」は 、魔王癒し萌えほのぼのお尻・ヒップおっぱいアナルラブコメ辱めの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
「あ、これですか!偽物じゃないですよ。本物の天使の羽なんですから。ちょっとだけ、浮くんです。ほらほら、こうやって羽バタバタさせると、ね、ね、ね、足元みて下さいよ。
数センチ浮いてるでしょ。あ、だめですよ、ルミカの下着のぞいちゃ」

1人暮らしのあなたに突然、深夜の天使の来訪です。天使は仕事で落ち込んでいるあなたをまるで母親が赤ちゃんにするみたいに優しく接してくれます。

まずは、体が凝っているあなたに優しくマッサージ。その後は天使の慈愛あふれる声と一緒に深呼吸で体の凝りをほぐし、心をほっこりさせます。

実は天使の体には特別の機能があります。それはおっぱいから月光を濃縮したジュースを出せること。自分の胸から抽出される快楽のジュースを飲んで、

あなたよりエッチな気分になってしまったエッチな天使。皺ひとつないアヌスをあなたに指でもてあそばれながら、犬のように四つん這いになって

快楽にもだえて必死で腰を振ります。

あなたはこの世のわずらわしさを忘れて、天使のひたすら愛らしくて美しい声と肉体に溺れてください。

1)天使のリラクゼーション。熱烈ハグにマッサージとお伽話
2)月光のおっぱいジュースでぺろぺろ授乳
3)天使のエッチなジュース屋さんの妄想話
4)天使の聖なるフェラ
5)天使と正常位でセックス
6)皺ひとつない天使のお尻に指入れプレイと後背位でセックス
7)天使との涙のお別れ
8)天使の再降臨

全体の作品の長さは31分。

1)BGMあり、効果音あり
2)BGMなし、効果音あり
3)BGMなし、効果音なし

3バージョンありますのでお好きなものを使用してください。

4枚の髪の色が異なる天使のイラスト付き

声は夜尋様
イラストぷにゅ様
BGMは魔王魂様


サークル:童子繭

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ