※画像クリックで拡大します
2018/08/15

本ページはプロモーションが含まれています。
「【つまさきのさき 同人】幸せな教師を寝取り崩壊させる話」は 、学園もの女教師体操着・ブルマ競泳・スクール水着水着寝取り・寝取られストッキング焦らしの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
■あらすじ
美人教師の高野は職員室で新人教師の須戸と結ばれた。
同棲し愛を確かめ合う二人…
だが、職員室での行為の一部始終は学園長に盗撮されていた。

「職員室でこんなことをされては教育委員会に伝えぬわけにはいかん。
マスコミにも大きく報道されるだろうな」

学園長は高野を呼び出し盗撮動画を見せながらそう伝える。
高野は真っ白になりそうな頭を必死に働かせた。
「私は…それで結構です…。しかし須戸君は…須戸先生は見逃して
もらえないでしょうか!?私の方から彼を誘ったんですから…!!」
須戸は教師になるのが夢だった、そんな彼をクビにさせるわけにはいかない…

その懇願を良い事に学園長は彼女を弄ぶ。
老練な彼は絶妙に彼女を刺激して倫理観を壊していく。
初めは抵抗していた彼女もとうとう自ら学園長を求めてしまうのだった………
_______________________________________________________________

前作「黒タイツ×美人教師×淫行優等生」の続編ですが冒頭に前作の内容を画像も
交えて紹介しているので初めての方も是非どうぞ(^-^)
_______________________________________________________________

■作品情報
基本CG14枚(それぞれ差分3~4枚)+αです。(画像サイズ1600×1200)
その他に文字無しCG63枚とキャラクターデザインも同梱してます!


サークル:つまさきのさき

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ