※画像クリックで拡大します
2018/08/20

本ページはプロモーションが含まれています。
「【chainride 同人】Re:D」は 、SM調教・奴隷処女浣腸縛り・緊縛羞恥監禁の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
■作品の特徴■

あの調教SLGのシナリオライターが制作した新作調教SLGです。
これまで携わった調教SLG作品の特徴である二次元マトリクスシステムを採用し、
調教度と従順度に合わせた多彩な反応パターンをご用意しました。
また、大量の差分により、CGがテキストに合わせてきめ細かく変化します。

■ストーリー■

貧困家庭を対象にした特待生制度を有する私立清白女子学園。
だが、学園は極秘裏に、一部の特待生をオークションにかけて、
奴隷として売りさばいていた。
奴隷として売られた生徒は、夏休みの間に性奴隷調教を施され、
買い手に引き渡される。
しかし、買い手が望めば、条件付きながら自分の手で
調教を施すこともできる。

深井彩世を買った男は、それを望んだ。
他人の手垢がついた女に興味がないからだ。

そして男は、今日も彩世を牝に変えるため調教を行う――

■ヒロイン■

深井彩世(ふかいあやせ)

清白女子学園の2年特待生。
数年前に父親の事業が破綻し、
現在は母親とふたりで極貧生活を送っている。
そのため、返済不要の奨学金がもらえる
特待生の【選抜】を目指して日夜努力していた。
そしてついに【選抜】となったが、それは彩世の努力ではなく、
彼女を買う男が現れたからだった。
ちなみに奴隷オークションで二番目の高値で取り引きされるほどの美少女。

■体験版■

7日目までプレイできます。
お手元のPCでゲームが正常に動作するか確認できますので、
体験版を先にプレイしてからの購入をお勧めいたします。


サークル:chainride

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ