※画像クリックで拡大します
2018/08/20

本ページはプロモーションが含まれています。
「【こうさぎや 同人】美少女たちと一緒にプールの更衣室に監禁されてしまった!」は 、ツインテールパイズリフェラ競泳・スクール水着水着巨乳女教師お嬢様・令嬢処女の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
〇学校のプールの更衣室で、水着の女教師&女子生徒とヤりまくり!
緊迫感と淫欲が交錯する、濡れ場メインのライト感覚ハーレムCG集!


【ストーリー】
武装した外国人らによる、とある〇学校への立てこもり事件が発生。
男子1人、女子2人、女教師1人が、人質としてプールの更衣室へと監禁されてしまう。
そして、言葉の通じぬ見張り役が、身振り手振りで人質同士のセックスを命令する。
人質の中で唯一の男であるあなたは、死のリスクがある緊張状態の中で、肉棒を奮い立たせることに……。

教え子との肉体関係を夢見ていた、美人体育教師のゆかり。
殺される前に処女を捨てたいと願う、むっつり系地味女子の小夜子。
この騒動を利用してキズモノになり、イヤな政略結婚を破談にしたいお嬢様の凛。
それぞれの淫欲が極限状態の中で開花し、更衣室はやがてハーレムと化す……。


【仕様】
・基本12枚。導入部以外はすべて濡れ場。
・タイトルイラストのロゴ&キャッチコピーOFF版も収録。
・1600*1200ピクセル。テキストON/OFFの2バージョン収録。


【特徴】
・水着にこだわったシチュエーション。
・キスとフェラチオは口元アップのカットインあり。
・水中メガネ越しに凝視されながらのWフェラといった、マニアックなシチュエーションも(水中メガネOFF差分あり)。


【スタッフ】
・メインイラスト:うさぎいンく
・背景&SDキャラ:うさぎいンく
・シナリオ:Twins


サークル:こうさぎや

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ