※画像クリックで拡大します
2018/08/21

本ページはプロモーションが含まれています。
「【wordworks 同人】絶倫竿役おじさんの大量生中出し!~巨乳人妻を堕として妊娠させ、処女の百合JKコンビをおチンポ大好きにします~」は 、制服おっぱいパイズリぶっかけフェラ中出し寝取り・寝取られ巨乳人妻処女の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
【概要】
どこからともなく現れる竿役おじさん。魔法のチンポで不妊に悩む貞淑な巨乳人妻を妊娠させるわ、百合JK二人組の間に入って3P処女貫通膣内射精するわ、やりたい放題です。
PCでも、スマホでも、閲覧可能。
ぜひ体験版で、動作、文章、内容等、ご確認ください。


【物語】
『第一話、竿役おじさんと巨乳人妻』
不妊に悩む巨乳人妻の前に、竿役おじさんが現れた!
夫以外を知らない人妻は、おじさんとの性交を拒むのですが、簡単にバックで挿入され、それだけでイッてしまい膣内にたくさん出されてしまいます。
そして、正常位で中出しされると完堕ち!

『第二話、竿役おじさんと人妻の家庭内ソーププレイ』
すっかりおじさんの奥さんのようになってしまった巨乳人妻。
全裸でおじさんを出迎え、お風呂でソーププレイ。
おじさんと目を合わせながら何度もイッてしまいます。
その後はベッドで種付け正常位。自分から精子を求めると、あげくは妊娠して、幸せな結末を迎えます。

『第三話、竿役おじさんとJK百合ッ子たち』
とっても仲良しのJK二人組。
しかし百合では抜けないという諸氏のために竿役おじさん登場。
円光プレイできれいなものを汚します。
キスする二人の間に舌を突っ込み、フェラチオからのぶっかけでJK二人の顔はドロドロに。

『第四話、竿役おじさんとJK百合ッ子の処女喪失』
すっかりおじさんの虜になっているJK二人組。
散々イかされた上に、正常位の生挿入でダブル処女喪失!
さらにはスクール水着でのお漏らし&パイズリ。
我慢出来ずにおじさんに跨がって腰を振り絶頂連発。
おじさんはたくさん射精して、JKたちも気持ちよくします。



【形式】
男性向けのオリジナル18禁小説です。
容量70KB。約3万2000字。
.txtファイル.htmlファイル同梱。
環境問わず、どのようなOS・ハードにも対応しています。


サークル:wordworks

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ