2018/08/27

「【クリムゾン 同人】クリムゾントレインデジタルコミック版悠里ともか&加賀美マリア編」は 、加賀クリムゾン辱め中出しおっぱい金髪フェラの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。PCゲーム「クリムゾントレイン」に収録されていたCGとストーリーを
スマートフォンでも読めるCG集形式に再編集したデジタルコミック版。


《悠里ともか編》
最近出演するようになったバラエティ番組では、若手芸人相手に少し天然ボケ気味に
女王様キャラを演じたり、バラエティ番組で見せる素の性格は茶目っ気もたっぷりで
親しみやすく当意即妙の返しもできる、朗らかな人柄と笑顔。
頭の良さが嫌味にならない愛嬌。
そして何より、アナウンサーとしてひたむきに努力する姿勢がお茶の間にも自然と伝
わり悠里ともかの人気は急上昇中だった。
入社2年目にしてレギュラー番組を抱え、局内でも誰もがともかが期待の星である事
を認め始めていた。

しかし――。
それを良く思わない人間も一部には存在し、次々と罠にはめられていく……。


《加賀美マリア編》
会長からの命令により、マリアはある麻薬シンジケートの調査をすることになった。
その組織はかなり結束力が強く、容易に尻尾を掴ませなかった。
施設に保護されていた情報提供者は多くを語る前に暗殺され、結社は手がかりを失っ
ていた。
殺されてしまったのは何故か――?
その理由は、結社の内部に既にスパイを送り込まれているからだと考えるのが自然だった。

会長の指示で電車に乗り込んだ加賀美マリアは
電車の中でスパイと麻薬シンジケートの人間の接触が行われると推測し作戦を遂行し
ていくが……。


フルカラー145ページ(基本CG45ページ)

※CGは2014年に発売されたPCゲーム「クリムゾントレイン」と同じです。
シナリオはCG集のために再編集された簡易版となっております。

関連する記事
人気の同人
同人タグ一覧


ページトップ