※画像クリックで拡大します
2018/08/28

本ページはプロモーションが含まれています。
「【さざめき通り 同人】キモドウと呼ばれたキモイ童貞の俺がいじめっ子クソビッチをリアルオナホにしてチン〇ンぶち込む話」は 、人体改造おっぱいビッチ母乳縛り・緊縛中出し強姦痴女ふたなり辱めの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
ストーリー

「うわ、キモドウ今日も学校来てんじゃん!ヤバー!」

キモドウ、キモイ童貞という言葉を略した俺のあだ名だ。
そしてそんなあだ名の名付け親が、この見るからにクソビッチとわかる女子
通称「ビチ子」

「なんならあたしがあんたのチ〇ポ抜いてやろうか?放課後校舎の裏に来なよ」

ニヤニヤ笑うそいつの顔を見るのは三回目。
こいつはまた、過去二回と同じようにのこのこ現れた俺を笑いものにする気なんだろう。

しかし、そんな俺の憂鬱な頭の中に突然割り込んできた謎の声が、
俺を対ビチ子用のある万能超能力に目覚めさせ…

内容

基本CG6枚
本編CG52枚

俺の陰口を叩いてクスクス笑っていたクソ女が変な超能力によって俺専用のリアルオナホになる話

その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv

「さざめき通り」で検索していただければ幸いです


サークル:さざめき通り

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ