※画像クリックで拡大します
2018/09/01

本ページはプロモーションが含まれています。
「【付焼刃企画 同人】ヘンなペット」は 、ごっくんオールハッピーほのぼの健気受け癒しフェラの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
(注)
本当は冬に完成する予定だったので季節感に差があるかもしれません御了承下さい。

■ストーリー

?とにかく安いところ?と不動産屋につめよって紹介されたのは
幽霊がでると噂のある格安物件だった。
街中でも優良地で駅にも近いファミリーサイズの間取り。
現実問題、幽霊より野宿の方が怖い…というのもあって即決。
だらだらと荷解きをしながら数日すぎたが別に何も起こらない。
ただ何だか冷蔵庫の食べ物がちょくちょく無くなっている気がする。
それ以外はときどき息づかいに似た物音がするくらいだ。
妙と言えば妙だけど、本当にただそれだけの事しかない。
そんな日々のある休日。
部屋でくつろいでいると天井が抜けて女の子・サダミが落ちてきた。
事情を聞くとサダミこそが幽霊の正体であり格安物件の原因だった。

「私の事がバレたら…ここを格安で借りられなくなりますよね?」

と交換条件で自分を飼うのはどうかとヘンな話を持ちかけられ……。

ペットとして飼う事になったサダミとのヘンな関係が始まる。

■データ内容

◯本編トラック

01なんかヘンなの落ちてきた(サダミとの出会い)

02布団に潜り込んできた(寂しいからと甘えられてなでなでキス)

03興奮して引っ掻かれた(ペットとして癒やしてくれると手コキ)

04噛みつかれた(布団を買ってあげたらお返しにとフェラ)

05発情した(飼ってきた布団の上でエッチ)

06ヘンでも幸せ(ペットからの……)





◯収録時間本編126分29


◯データ形式WAVとMP3


◯実寸の元絵ジャケットイラスト+下描き同梱

■制作

ボイス真宮ひいろ様(サイト)

イラストDYTM様(サイト


企画総合付焼刃俄


■効果音の使用および参考サイトクレジット

『効果音ラボ』様


『ちょい音』様


『On-Jin~音人~』様


『MusicisVFR』様


『ポケットサウンド』様


『魔王魂』様


サークル『みじんこ』様


サークル:付焼刃企画

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【関西漁業協同組合 同人】陸上部のボクっ娘同級生が中年顧問にメスにされる一部始終

【ソードアートオンライン 同人】催●支配された桐ヶ谷家

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜
同人タグ一覧


ページトップ