2018/09/02

本ページはプロモーションが含まれています。
「【にるばーにゃ 同人】お兄ちゃんのこと大好きだから囁きエッチで寝取っちゃうね」は 、言葉責め実妹寝取り・寝取られ近親相姦の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
【あらすじ】
お兄ちゃんの事がだいだい大好きで、もはや病気のみいこちゃん。
ある日最愛の兄に彼女が出来た事が発覚し、
まだ童貞のお兄ちゃんを、囁きエッチで籠絡して取り返すことに!
お兄ちゃんは、みいこちゃんの超ラブラブNTR大作戦に耐えて、
無事彼女を愛し続ける事が出来るのか!?(無理)
また、おまけとして、後日談CG(1枚、差分有)を同梱しています。

【トラック内容】

1.プロローグ(05:17)
妹のみいこは、大好きなお兄ちゃんに彼女が出来た事を知り、
密かに彼女さんから、お兄ちゃんを寝取る事を決断します。

2.拘束夜這いパート(33:19)
拘束されて、妹のみいこに童貞を奪われてしまいます。
プレイ内容:全身まさぐり→手コキ→耳舐め手コキ(射精)→騎乗位(射精)
「だって、みいこが、誘惑してるんだからぁ、みいこのお手々とお耳ちゅーに負けても、全然、浮気なんかじゃないよ♪」

3.彼女と経験したけど…パート(31:31)
彼女とも性交したけども、妹の方が断然気持ちいいことを再確認させられます。
プレイ内容:フェラチオ(射精)→対面座位(射精)
「気持ちよくない?それとも、彼女さんのこと気にしてるの?
お兄ちゃんは、そんなこと気にしなくてもいいんだよ。
ただ純粋に、気持ち良くなれる方を選べば良いんだから♪
みいこのおま○この方が、気持ち良い♪そうでしょ?」

4.危険日孕ませ中出しSEXパート(23:01)
みいこが危険日と分かりつつも、誘惑に負けて中出ししてしまいます。
プレイ内容:耳舐め手コキ(射精)→騎乗位(射精)
「お兄ちゃんとの子ども欲しかったんだぁ♪
だって、そうすれば、みいこが愛されてるって、
彼女さんより愛して、そして愛されてるんだって証拠になるんだもん♪
だから、良いよ?もう迷うことなんてないんだよ?
お兄ちゃんの1番強い愛情、みいこの子宮にぶつけて……♪」

総収録時間:01:33:09

【内容物一覧】
・MP3版本編(効果音あり・効果音なし)
・WAV版本編(効果音あり・効果音なし)
・脚本
・作品イメージイラスト
・おまけCG集(基本1枚、差分込6枚)

【スタッフ】
キャラクターボイス:みもりあいの様
イラスト:イツミトイロ様
タイトルロゴ協力:ちみる様
音声テキスト:ツヅル様
CG集テキスト:hoki
編集・制作:にるばーにゃ


サークル:にるばーにゃ

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ