2018/09/04

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ないちんげーる 同人】「あなた…もう我慢出来ないんです~旦那に構ってほしい人妻が間違えて僕の部屋に入ってきた~」」は 、フェラ人妻退廃・背徳・インモラル中出しの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
■商品紹介
「起きてくれないと、イタズラしちゃいますよ?」
あなたの部屋に入って来たのは、隣の部屋の人妻。あなたのことを旦那と
勘違いしている彼女からエッチないたずらをされちゃいます。

【作品内容】
夜。マンションの隣に住んでいる、清楚で気さくな人妻があなたの部屋にやってきます。
どうやら外でお酒を飲んで来たようで、自分の部屋と勘違いしている様子。
話を聞いていると、最近旦那に構ってもらえてないようで欲求不満らしい。
「……はしたない女で、ごめんなさいね、あなた」
寝ているあなたを旦那と勘違いして、フェラチオを開始!
溜まっていた性欲を抑えきれなくなったのか、
股間をねっとりチュパチュパ舐めてきます。
それから始まった勘違いフェラの関係。
隣の人妻に、‘エッチなイタズラ’されることを楽しみにしているあなた。
そんな関係が続いていたある日、人妻の方から声をかけられます。
「本当は起きているんですよね?」
旦那じゃないと気付いていながら、フェラをやめられなかったと告白されます。
普段は清楚な人妻の、制欲に満ちた裏の顔。
自分の旦那にしか聞かせたことがない、乱れた声に興奮間違いなしの一作です!
(※全編バイノーラル収録となっております。苦手な方はご注意ください)

【本編】

01_プロローグ(02:00)
朝のゴミ出しで、隣の部屋に住んでいる人妻とばったり遭遇。
気さくに声をかけてきて、寝癖も直してくれます。

02_勘違いフェラチオ(20:38)
夜。あなたが寝ていると、隣の人妻が入ってきます。
どうやら酔っているらしく、間違えてあなたの部屋にやってきた様子。
最近構ってもらえてないことを告白して、エッチなイタズラをしてきます。
あなたを旦那と勘違いしたまま、フェラで射精まで導かれます。

03_勘違いフェラチオ~本番セックス(25:16)
それからも度々あなたの部屋へ間違えて入ってくるように。
今日も人妻がやってきて、あなたにエッチないたずらをします。
しかし、途中であなたが旦那でないことに気付いていたと告白。
「セックスはダメです。イタズラじゃ、すまなくなってしまいますから」
「気持ち良くて……我慢できない、声を出してしまいますから」
という彼女にあなたも我慢の限界が!
欲求不満な人妻を押し倒して、本番エッチをしちゃいます。

04_旦那が帰ってくる前に、もう一度だけエッチ(12:17)
翌朝、まだ物足りないあなたは人妻に手を出してしまいます。
彼女の方も口では「いや」と言いつつ、アソコは愛液で濡れ濡れ。
今日は旦那が出張から帰ってくるようですが、
その前にもう一度生でしちゃいます。

04_エピローグ(01:03)
シャワーを浴びて出てきた人妻。
「お酒を飲みにいく日を、今度知らせますから」
「また、鍵が空いてたら、間違えてしまうかもしれませんね?」

本編:61:14

【制作】
CV:苺谷こころ
イラスト:にぼ煮干
使用音素材:【効果音&音声の素材使用可♪】耳かきプレイヤーさま、タイガーリリーさま、Tamemaru@俺得本舗さま


サークル:ないちんげーる

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ