※画像クリックで拡大します
2018/09/04

本ページはプロモーションが含まれています。
「【日本ダンディ 同人】オレだけアタシだけ裸にされた身体検査」は 、辱め羞恥野外・露出の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。

初のCFNM CNFM版で分けた神作でどちらとも主人公チョイス天才だと思います。
きらりちゃんの髪型最後まで変わらなかったですね、
2017の冬辺りから過去の作品と比べるとアソコが見えるシーン(コマ)が明らかに減っていると感じます。
隠す動作も羞恥系漫画としては重要なのは分かりますが、今作品はその傾向が強かったかと思います。
2020の年末に新作でる可能性があるとの事で今後楽しみです。


前半と後半は話は繋がってないので反撃した感じにはなってないのですが、女子羞恥好きな私は後半スカッとする作品でした!

男子は勃っているのを観察されていたので、女子の方も羞恥からくるクリの反応や愛液を観察されてほしかったです。
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。


身体検査の予備日。
自分以外が全員異性という状況の保健室で
自分だけが異性に全裸を見られてしまう身体検査のお話です。
前半はオレだけver(CFNM)
後半は、まったく同じ話を男女逆にした
アタシだけver(CMNF)です。
*全28ページ表紙・裏表紙前後の空ページを含みます。


サークル:日本ダンディ

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ