2018/09/07

本ページはプロモーションが含まれています。
「【はちみつジョイスティック 同人】【音声作品】あなたの全部を肯定する妹は、癒しの膝枕から射精のお世話までします※バイノーラル※」は 、フェラ実妹癒しラブラブ・あまあま中出し巨乳の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
真面目で清純な妹が、疲れているあなたを甘々に癒して、トロトロになるまでエッチなことをしてくれる夜。

「弱音?言っていいよ。私が大丈夫って言ってあげる……」
「エッチなことがしたい?う、うん、いいよ。トロけちゃうほど、色々しよう……」
「な、中に出したいの!?………………お、お兄ちゃんなら……いいよ?」

家に帰ると、あなたを出迎えるのは最近発育が良くなってきた妹。
彼女はあなたのことが大好きで、あなたのことを絶対に否定しません。

あなたのことを全て肯定して、疲れた心と体を癒してくれます。
辛い時、彼女はあなたの頭を抱いて、耳元で囁いてくれます。

大丈夫……大丈夫だよ……大丈夫だからね。

私はね、何があってもお兄ちゃんが大好きだよ。

お兄ちゃん……ありがとう。

私は、世界一のお兄ちゃんの味方だからね?

お風呂に入りたくないという、あなたの全身を拭いてくれます。
膝枕して耳かきをしてくれます。
あなたが疲れてないかチェックするために、いたずらっぽく汗を舐めてきます。
そしてエッチなことも、彼女は否定しません……。

【トラックリスト】

00.【ご案内】(1分09秒)

01.【おかえりなさい】(2分26秒)
おかえりなさい♪
お兄ちゃんは汗臭くなんてないよ?
すんすん……ぎゅっ。
…………ペロ。

02.【マッサージしてあげるね】(11分43秒)
お尻に、お兄ちゃんの背中の体温が伝わってきて……。
なんか、ドキドキしてきちゃう。

03.【心もほぐしてあげるね】(4分04秒)
お兄ちゃんの心、癒してあげる。
全部、肯定してあげるから……。

04.【お耳、舐めちゃおうかな?】(4分59秒)
お兄ちゃん、寝てるの?
耳にイタズラて確かめるからね?
ペロ……かぷかぷ……。

05.【体、拭いてあげるね?】(25分21秒)
寝てる間に、お兄ちゃんの体、拭いてあげる。
あったかーいタオルで……おちんちんもゴシゴシするからね?

06.【おちんちん、お口でキレイにしてあげるね?】(7分59秒)
お兄ちゃん……起きてないなら……こんな事もしちゃうんだから。

07.【耳かきしてほしいの?】(7分15秒)
夜中にお部屋に来るからビックリしちゃった。
じゃあ、膝枕しながら耳かきしてあげるね。

08.【そこに顔入れたら耳かきできないよ】(17分17秒)
お兄ちゃんの顔が……私のあそこの前に。
あぅ……息ふきかけられて……
舐められて……んぅ。

09.【エッチ、してください】(11分28秒)
お兄ちゃんにあそこなめられて……
お漏らしするほど感じちゃったんだよ?
おちんちんでエッチなこと……してほしいよ。

10.【まだするの!?うん……いいよ】(10分49秒)
兄妹なのに、こんな恋人みたいなラブラブセックス
幸せすぎるよぉ……。

11.【私、幸せだよ?お兄ちゃんも幸せだよね?】(1分22秒)
「お兄ちゃんと一緒にいられて幸せだよ」
そう囁いてあげる。
「お兄ちゃんの事も、幸せにしてあげるね♪」
そう応援してあげる。

12.【エピローグ】(1分38秒)

計:108分

wavデータ(96kHz24bit)とMP3を同梱しております。

-------------------------------------
本作品はR18作品となります。
また、ダミーヘッドマイクを使用したバイノーラル作品となります。
イヤホンやヘッドホンでご視聴いただけると、より一層楽しむことが出来ます。
ロケで収録しているため、音源によっては、ノイズ音などが入っております。
-----------------------------
クレジット:
企画:はちみつジョイスティック
イラスト:やなぎ茜
CV:星羅あかね
使用音素材:Tamemaru@俺得本舗、【効果音&音声の素材使用可♪】耳かきプレイヤー、タイガーリリー

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ