2018/09/07

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ショートケーキ 同人】【バイノーラル】文学痴女の夏目さん」は 、中出しおっぱいビッチインテリ逆レイプ制服の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
※この作品は、バイノーラル収録となっております。耳舐めシーン含む


成績が学年で1位の夏目さん。趣味は読書の、THE文学少女の彼女の秘密。それは、放課後、誰も寄り付かなくなった廃館した第2校舎で「淫らな行為」をすることだった。

ある日、夏目さんに呼び止められ、「今日の放課後、話したいことがあるので待っててもらえますか?第2校舎で。」と言われる。外では話せないと言うことで、教室に入ると様子が一変。


「あの、私のおま〇こ、みてくれませんか…。」と言われた。

そう、あの学年トップの優等生の夏目さんは、性欲も強い痴女だったのだ。


「あなたのおち〇ぽで、私のおま〇こ、虐めてほしいです」

「うっ‥んんっ…みてください、私のおま〇こ、あなたのおち〇ぽみただけで、ヒクヒクしてます。はやくおち〇ぽみるく欲しいって言ってます。」


「あああっ、ダメええっ、イクっ!イクイクイクイク!!!あなたのおち〇ぽが私のおま〇この奥まで来てて、おかしくなっちゃいますぅーー!!もっと、もっと激しく突いてください!!!おま〇こ気持ちよくなりたいです!あなたのおち〇ぽミルク、私の中にいっぱい出してほしいです!!!!あああああっ?」

トラック1・【夏目さんはセックスが好き】(15:16)

今回は短編となります。


サークル:ショートケーキ

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【関西漁業協同組合 同人】陸上部のボクっ娘同級生が中年顧問にメスにされる一部始終

【ソードアートオンライン 同人】催●支配された桐ヶ谷家

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜
同人タグ一覧


ページトップ