※画像クリックで拡大します
2018/09/10

本ページはプロモーションが含まれています。
「【瑠璃りんご 同人】人妻魔法戦士ホーリーナイト~奥様は改造マゾ肉便器~」は 、人体改造イラマチオ母乳オナニーアナル強姦巨乳人妻輪姦拘束の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
子持ちリア充でモデル体型の巨乳人妻魔法戦士が怪人に腹パン敗北して人体改造されたあげく、トイレの壁に埋められて戦闘員の便所にされたり、怪人に寝取られたりするお話です。

内容:

怪人達が毎日世界各地で「ヒャッハー」している混迷の時代。
対抗できるのは魔力を持つ女性の魔法戦士のみ。

無敗の子持ち人妻巨乳魔法戦士の不様な活躍をお楽しみ下さい。

凛々しい魔法戦士が、怪人の腹パンでしめやかに失禁!そして昏睡レ○プ!
人体改造で体の感度を大幅アップ!脳みそくちゅくちゅされて、ザーメン大好きに!
ア○ルを性感帯に大改造!二プル○ァックもできるようにおっぱいも改造!

マゾ肉便器に作り変えられてしまった人妻魔法戦士の仕事は戦闘員達の慰安活動!
便所の壁に埋められて毎日チ○ポに御奉仕!

怪人とのラブラブ恋人セックスプレイを条件に開放される人妻魔法戦士の先に待っていたのは、愛する夫の雑魚チ○ポと欲求不満の日々であった。

怪人に敗北して改造された人妻魔法戦士は最後まで抗い続けるのか。
それとも、寝取られて怪人の子供を産むマゾ肉便器になってしまうのか。

基本CG15枚
ストーリー差分135枚
テキスト無し差分同封
キャンバスサイズ:1,920x1,440と1,440x1,920


サークル:瑠璃りんご

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ