※画像クリックで拡大します
2018/09/19

本ページはプロモーションが含まれています。
「【Black Shadow 同人】僕のオナホは従順お姉ちゃん」は 、オナニーイラマチオ実姉中出し放尿下着フェラ顔射日常・生活の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
お姉ちゃんの口と膣をオナホ化!チューチュー・カリカリ・レロレロ・オエオエ・ジュバババ・ガルルルフェラ&玉舐め!膣内放尿!

同人音声サークル「BlackShadow」作

「僕のオナホは従順お姉ちゃん」ボイス:加川らん企画・シナリオ:Arechロゴ:菓子之助脚本加筆・監修:Black


「あらすじ」

弟思いでとっても優しいお姉ちゃん。
あなたが性欲が溜まって困った時はオナホールになってくれます。
お口オナホは下品で過激で卑猥なフェラ音満載。
おまんこオナホは変態的なアヘ声満載。
お口でもマンコでも射精し放題です。
さらに、おしっこしたくなったら膣内放尿までさせてくれます。
あなたの欲求を拒まず受け入れてくれるお姉ちゃんです!


「内容説明」

ドラマ本編となるWAVファイルと、イメージ画像のCGを用意しました。
弟思いでとっても優しいお姉ちゃんが、弟であるあなたの欲求をすべて受け入れてくれます。
最初はお口をオナホールにして、フェラチオや玉舐めをたっぷりしてくれます。
普通のフェラ音では興奮しなくなってしまったあなたの為に、フェラチオや玉舐めの音はとっても下品で過激です。
さらに、お口だけじゃ満足出来ないあなたの為に、今度はオマンコをオナホールにさせてくれます。
普段は穏やかなお姉さんですが、セックスの時は変態的で下品に喘ぎます。
たっぷり膣内射精した後は、膣におしっこまでさせてくれます。
あなたの変態性欲を拒まずにすべて受け入れてくれるお姉ちゃんが欲しいあなたにお薦めします!
優しいお姉さんに包まれたいあなた!
SじゃなくてMなお姉さんが欲しいあなた!
下品で過激で卑猥なフェラ音が大好きなあなた!
普通のフェラ音や喘ぎ声では物足りなくなってしまったあなた!
お姉さんが好きだけど自分の言うことは聞いて欲しいという欲張りなあなた!
優しいお姉ちゃんを性欲処理の道具にしたいあなたは是非ご購入を!


「僕のオナホは従順お姉ちゃん」:製品内容

・イメージ画像*2
1280x960pxとなる大きめサイズのJPG画像2枚です。
ヒロインの女の子が自分の部屋にいる「通常バージョン」と、
下着姿になっている「下着バージョン」です。
販売サイトのサンプル画像では全体にぼかしがかかっていますが、製品画像ではもちろんそれはありません。

・本編音声ファイル
音質重視でwavファイルにしております。加川らんに演じて頂きました。
時間は35分27秒です!

・導入(弟のあなたを見て「どうしたの?」と聞いてくれるお姉ちゃん。すぐにあなたが欲情しているのを理解してくれます。)
・脱衣(「それなら裸になろう?」とすぐに服を脱いで裸になってくれます。)
・いきなりフェラチオ(服を脱いだらすぐにフェラチオしてくれます。)
・チューチューフェラ(最初はちゅーちゅー吸う音を出してフェラしてくれます。)
・カリカリフェラ(次はカリカリした音を出してフェラしてくれます。)
・お口オナホールフェラ(優しくあなたを受け入れるエッチなことを言いながらフェラしてくれます。)
・レロレロフェラ(レロレロとエッチな声を出しながらフェラしてくれます。)
・オエオエフェラ(あなたのペニスを喉の奥まで咥えてオエオエ言いながらイラマチオフェラしてくれます。)
・ジュバババフェラ(ジュババババと過激な破裂音をたっぷり出してフェラしてくれます。)
・バキュームフェラ(ジュボォォォォと豪快な音をたっぷり出してバキュームフェラしてくれます。)
・ガルルルフェラ(ガルルルルと過激な破裂音をたっぷり出してフェラチオしてくれます。)
・ガボガボ玉舐め(玉袋を頬張ってガボガボと卑猥な音をたっぷり出して玉を舐めてくれます。)
・集大成フェラ(今までの卑猥な音の集大成でフェラチオ&玉舐めしてくれます。)
・欲情(お姉ちゃんの卑猥すぎるフェラチオであなたがイきそうになると、お姉ちゃんは「顔にかけていいよ」と受け入れてくれます。)
・欲情顔射(お姉ちゃんはあなたの精液を可愛くてスケベな顔で受け止めてくれます。顔射される時はお姉ちゃんもあなたと一緒に欲情します。)
・お姉ちゃんのザーメンパック顔(あなたに精液を大量にかけられたお姉ちゃんの顔はまるでザーメンでパックしたみたいです。)
・再度欲情(お姉ちゃんのスケベなザーメンパック顔を見たあなたはすぐまた勃起してしまいます。)
・おまんこオナホ(お姉ちゃんはあなたのペニスを今度は自分の膣で受け入れてくれます。)
・生膣挿入(弟なのにあなたの巨根を膣に挿入されてお姉ちゃんは感じ始めます。)
・喘ぎ(あなたが腰を動かし始めるとお姉ちゃんは喘ぎ始めます。)
・本気SEX(お姉ちゃんはオナホール代わりになってるだけのはずが、あなたの責めに感じて本気セックスになってしまいます。)
・激しい喘ぎ(お姉ちゃんの喘ぎ声がだんだん激しくなって来ます。)
・アヘ声(お姉ちゃんは感じ過ぎてアヘ声が出て来てしまいます。)
・膣内射精(あなたの精液をお姉ちゃんの膣に大量射精します。)
・変態絶頂(弟からの本気射精で激しく感じたお姉ちゃんは変態的な喘ぎ声を出して絶頂を迎えます。)
・射精後の余韻(変態アクメを迎えた後は、ハァハァした後、クールダウンします。)
・気遣い(お姉ちゃんはあなたに「気持ち良かった?」と聞いてくれます。)
・尿意(あなたはおしっこしたくなってしまい、お姉ちゃんの膣におしっこしたいと言います。)
・戸惑い(お姉ちゃんは自分の膣におしっこされるなんてと戸惑いますが、従順なのであなたの変態欲求を受け入れてくれます。)
・膣内放尿(弟のあなたから自分の膣におしっこされてお姉ちゃんは戸惑いながらも感じて来ます。)
・膣内放尿絶頂(膣におしっこされるという変態行為に感じてしまったお姉ちゃんは変態的な声を出して絶頂を迎えます。)
・オナニー終了(お互いにすっきりしたところで今日のお姉ちゃんの体をオナホにしたオナニーは終了です。)
・キス(お姉ちゃんは「またお姉ちゃんでオナニーしたくなったら言ってね?」と弟のあなたに優しくキスしてくれます。)

音声ファイルは、加川らんさんの声とフェラ音演技のみでSEは付けておりません。
体験版のBGMは、「魔王魂」さん制作のフリー音楽素材を使用させて頂きました。
ドラマ音声にBGMが入っているのは体験版だけです!
(製品版本編にはBGMはありません。)

・加川らんさんのフリートーク
加川らんさんのフリートークを同梱しました。
当サークルの作品に初めて出演して頂きましたが、
この作品を演じた感想などを話して下さっています。
こちらもwavファイルで、時間は4分45秒です。

・説明用テキストファイル
いわゆるReadmeファイルです。ご挨拶と商品説明だけではなく、「購入者限定おまけファイルダウンロードのご案内」も書かれております。


「体験版について」

気になったあなたは、まずは体験版を!
体験版だけでも18分23秒あります。
体験版だけでは魅力はお伝えしきれません!

なお、体験版はBGMが入っておりますが、製品版にはもちろんBGMは入っておりません。


サークル:Black Shadow

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ