※画像クリックで拡大します
2018/09/21

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ぷっぷくぷー 同人】オークのお姫様は卵子が強すぎる」は 、人妻日常・生活羞恥熟女退廃・背徳・インモラルシリアス寝取り・寝取られサスペンススレンダー人外娘・モンスター娘お姫様ビッチ貧乳・微乳伝奇の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。

ハードプレイながらも最後に元気な姿を見せてくれるオーク姫様すきです

オークの姫様が公の立場でもベットの上でも圧倒的強者、そんな彼女が調子にのってとっておきの精力剤をオスに使ってしまったのが運の尽き(?w)予想以上の効力に犯●れまくるという内容。
絵も、設定も、展開も結構好みのものでしたが、如何せん短い。
女性上位のときの行為、それが逆転したときの陵●行為、ともにもう少ししゃくが欲しかったところです。
せっかく良い素材で作られた料理でも、出てきたものが小皿にちょこっとでは満足しづらいものがありましょう。
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。


日々、人間を犯し孕ませ強靭なチ○ポと射精力を磨く雄オークたち。
そして選ばれたオークだけが、女王オークと種付けセックスをする事が出来る。
高潔で高慢な女王相手に繰り広げられる、子宮直ハメ生オナホセックス!
止まる事の無い射精に、女王様の卵子も絶対確実受精絶頂!

サークル:ぷっぷくぷー/作画:可哀想


サークル:ぷっぷくぷー

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ