※画像クリックで拡大します
2018/09/22

本ページはプロモーションが含まれています。
「マ○コが腐ってウジが湧いた!」は 、ぶっかけ放尿残虐表現拘束辱め異物挿入監禁の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
俺の名はギロチン男爵。英国貴族の流れを受け継ぐ完全に頭のおかしい男だ。最近は歳のせいで、どうもチ○ポのタチが悪い。そんな時は生きたウジがチ○ポに効く!

さっそく、乳のでかいバカそうな女を選んで誘拐して来た。全裸にして、まずはマ○コに生ゴミを10キロ詰め込んでやった!さっそく膣が完全に破れた!死なないように暖かい部屋に栄養剤を与えながら放置。一週間したら、みごとに女のマ○コはウジだらけになっていた!超クサい腐れマ○コ!

まるまると太ったいやらしいウジだ!さっそく、俺はウジをコップに入れて一気飲み!効いて来た!俺のチ○ポはカチカチだ!さっそく女とウジセックスの開始だ!女はヒイヒイと潮を噴いてイッた!完全に目つきが狂っていたがな、ハッハッハッ!愉快、愉快!「さっそく」が何回出て来たか、言ってみな。

ギロチン男爵シリーズ2。
ジャンル:セクシーホラー漫画
著者:神田森莉
発行:ハムスター商事(HamsterBooks)


サークル:神田森莉

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ