※画像クリックで拡大します
2018/09/22

本ページはプロモーションが含まれています。
「バイオレーションベースボール~東京ティラノドンVS京都スカーティナガールズ~」は 、時雨スポーツスポーツ選手中出し強姦おもらし巨乳の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
(ボードゲーム)女子野球VS男子野球の試合は凌辱にまみれたものとなった。女子選手への服破り、股間タックル、失禁、暴行、レ※プ…全国に生中継されるラフプレイの数々…



▼物語

2022年…女子野球チームが世間で人気になるという社会現象が起きた。
男子野球の人気は急速に下降し、各男子野球チームは大赤字を抱えることとなった。

このままでは男子野球は終わってしまうと、事態を重く見た経営陣は、
女子野球との力の違いを見せつけるべく、親善試合を提案することにした。
親善試合を快く引き受けた女子野球チーム。

2023年7月22日…東京アクアドームにて昨年のリーグ優勝チーム同士の親善試合が行われることとなった。
男子野球からは「東京ティラノドン」
女子野球からは「京都スカーティナガールズ」が参戦した。

男子野球陣営の誰もが男子の一方的勝利を確信していた。
圧倒的力の差を見せつけることで、ファンが男子野球に戻ってくると確信していた、
しかし試合が始まると、その目論見が大きく外れ、
9回表の時点で13対0と女子野球チーム「京都スカーティナガールズ」がリードしていた。

男子野球協会会長山本・K・洋介

「14点差でコールドか・・・わかっておる、ここで男子が負けるわけにはいかない」

「スカーティナガールズを潰してこい・・・責任は俺がとる」

その指令は男子野球選手へと伝えられ、女子野球を壊滅へと導くのだった。


▼ボードゲーム

9回表女子チームの攻撃から始まります。
「Z」キーでボールを打ちます。
敵チームのキャラに当たるとアウトイベントが発生します。
ホームランに当たるとコールドゲームイベントが発生します。

女子の攻撃が終了すると、9回裏男子チームの攻撃になります。
「Z」キーでボールを投げます。
女子キャラに当たると、アウトイベントが発生します。

※通常の野球のルールと若干異なります。
※守備のイベントはラフプレイによりアウトになりません。


▼Hシーン

ラフプレイにより、女子選手をボコボコにします。
接触プレイと見せかけて服を破き、豊満な乳房や股間への強烈タックル!!
タッチアウトも股間に打ち込む!
たまらず失禁する女子選手…
悲鳴を上げ倒れる女子選手…
しかもその光景は全国に生中継されている…

はがいじめ、バットで美尻を殴打・レ※プ、中出し…
勝つためなら、女子選手を肉体的にも精神的にも壊す!

※ゲームが苦手な方はギャラリーからすべてのシーンを再生していただけます。


▼声優

1:天知遥

2:誠樹ふぁん

3:小夜時雨

4:白川パコ

5:浪実みお

6:御上みみ

7:山田じぇみ子

8:柚木つばめ

9:東めぐみ


▼その他

体験版で動作確認をお願いします。

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ