※画像クリックで拡大します
2018/09/24

本ページはプロモーションが含まれています。
「【悶々堂 同人】間男人生、寝取りの最中に旦那が帰宅して下巻」は 、寝取り・寝取られパイズリ人妻巨乳中出しフェラ茶髪の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
「もしかして…諒太なの?」その言葉に、山口諒太は息を呑んだ。引っ越してきたばかりのマンション。その隣人。まさか、自分が昔付き合っていた彼女、兼口茜音が隣の部屋に住んでいるとは思わなかったのだ。結婚し人妻になり、自分の知らない魅力に満ち溢れている茜音。その様子に諒太は、久しく感じていなかった胸の高鳴りというものを覚える。そんな時、茜音が誘ってきたのだ。本当に変わったかどうか、確認をしてみないかと…。そして、もう一つ。諒太にとって驚くべきことが起こる。引っ越して以来、挨拶の出来なかった反対側の隣人。ようやく顔を合わせることが出来た時、彼はもう一度、息を呑む事になる…。



※本作品は原作者の協力により制作しました。


サークル:悶々堂

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ