※画像クリックで拡大します
2018/09/25

本ページはプロモーションが含まれています。
「【maple号 同人】イクぜ!!正ちゃん当選確実!?選挙カーの上でママさん候補と実演子作り」は 、人妻母親おっぱいフェラ中出し寝取り・寝取られ野外・露出強姦巨乳の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
この街が抱える少子化問題を解決するため、人妻深田律子(33歳)は選挙に立候補し、街頭で息子をおんぶしながら演説を行っていた。

すると突然、家の近所に住む正平が選挙カーの上に上がってくる。突然のことで困惑する律子。そんな律子をよそに、正平はとんでもないことを選挙カーの上から話し出す。

「子作りを教えないで少子化対策なんて、おかしな話でしょう。深田律子は少子化対策を推し進めるため、今ここで子作りを実演いたしまーす。」

そして、律子は選挙スタッフの夫と大勢の男たちの前で屈辱と快楽を味わうことに・・・。



「イクぜ!!正ちゃん」第2弾

・カラー漫画21ページに加え、同内容のモノクロバージョンも収録し、合計42ページ収録
・jpeg形式

※「同内容のモノクロバージョン」とは、カラーの漫画をそのままモノクロの漫画に加工したものです。内容は全く同じですのでご注意ください。


サークル:maple号

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ