※画像クリックで拡大します
2018/09/28

本ページはプロモーションが含まれています。
「欲望回帰第560章-死刑囚(1)濡れ衣上手な少年Aさん-」は 、辱め処女強姦縛り・緊縛制服野外・露出サスペンス残虐表現競泳・スクール水着水着中出しの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
【島内最凶レイプ魔vs少年】コールが鳴る公衆電話。コール内に間に合わないと高木さんが・・・。田舎町で繰り広げられるタイムサスペンス強姦コミック(22ページ)

■島の田舎町を舞台にしたタイムサスペンス強姦ストーリー
ある島で夏休みに入ってから凶悪事件が続いていた。
夏祭りの日に行方不明になった同級生が翌朝神社近くの茂みで無残な姿で発見された。
下半身が素っ裸で犯されて剥ぎ取られたブラジャーで首を締められる残忍な行為。

事件は続く。
二学期が始まっても「肝試しをしていない」と言った理由であるトンネルを散策に行った
仲良し三人組が下半身素っ裸で吊るし首という無残な姿で発見された。

島中に暗い雰囲気が澱む中で彼は同級生と帰宅の約束をするが幾ら待っても来ない。
そんな彼の携帯に動画と共に「タバコ屋の公衆電話まで来い」という要求があった。
その動画には同級生が凌辱する姿が録画されていた。

同級生が残した自転車で指定された場所まで向かう彼。
目前で公衆電話のコールがなり始める。
果たして彼は同級生を助ける事はできるのだろうか。そして島内最凶レイプ魔の正体とは?

■担当作家
「アトリエはちふくあん-八福庵-」八雲銀次郎氏

■収録内容
表紙&漫画「jpg形式」「png形式」「pdf形式」全編フルカラーコミック(各22P)収録

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【関西漁業協同組合 同人】陸上部のボクっ娘同級生が中年顧問にメスにされる一部始終

【ソードアートオンライン 同人】催●支配された桐ヶ谷家

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜
同人タグ一覧


ページトップ