※画像クリックで拡大します
2018/10/03

本ページはプロモーションが含まれています。
「【アロマコミック 同人】俺の人生を壊した黒ギャルにどぎつい一発をキメてやる上」は 、強姦ギャル褐色・日焼け不良・ヤンキー制服電車巨乳中出し金髪顔射の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
黒い肌、派手な髪型にアクセサリー、バイク通学…など、多くの校則・風紀違反を重ね続ける素行不良3人組の中心人物・平塚綾。そんな彼女らに業を煮やし、生活指導主任・鉄火満はついに謹慎処分を言い渡すが、逆恨みを買い、ハメられて教師の職を追われることになる。

決して拭えぬ無実の罪。再起不能の人生。
「このまま生き恥を晒し続けるくらいなら…」
絶望に打ちひしがれて死を決意した彼―――しかし激しい憎悪の炎が彼を引き留めた。

「今死んだらただの負け犬。その前に奴らに生き地獄を与えてやる」

閉ざされた未来。復讐だけが今の彼の生き甲斐であり、生存理由。
今、狂虐の加害授業のチャイムが鳴り響くッ!



※本作品は原作者の協力により制作しました。


サークル:アロマコミック

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【親子丼 同人】おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜
同人タグ一覧


ページトップ