※画像クリックで拡大します
2018/10/05

本ページはプロモーションが含まれています。
「【あまからや 同人】町中に鳴り響くサイレン。セックス始め!の号令だった下巻」は 、女性向けラブラブ・あまあまボーイズラブ制服茶髪ツインテールオフィス・職場パイズリオナニーフェラ中出しOL処女の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
「サイレンが鳴ったら、性行為をしなくてはならない」俺が営業のためにやってきた町には、そんなトンデモナイ制度があった!戸惑う暇すら与えられず、俺にも複数の女性たちが迫ってくる!デパートの店員さんにいきなり咥えられたり、営業先の主任に上に乗られてしまったり。面倒そうに事に及ぶ子もいれば、恥じらいながら足を開くような子もいたりして……サイレンと同時に、いきなり始まる大乱交。男は女を襲い、女は男を誘う非常識な光景。しかも拒否すれば、罰則があるというから逆らうこともできないなんて…!滞在中の数日間で、乱痴気騒ぎに巻き込まれた俺の明日はどうなるのか!?



※本作品は原作者の協力により制作しました。


サークル:あまからや

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ