2018/10/06

「【アトリエ 同人】欲望回帰第418章-潜入!?ニューハーフ女工作員第五話処刑ゲーム編-」は 、アトリエ制服SM強姦残虐表現ふたなりの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。■あらすじ■
「NXP(ナイトメアEX壊滅)」「オヤジ三兄弟抹殺」の指令を受けたニューハーフ
工作員「REIKO」が地下施設潜入中に罠に嵌って捕まってしまいペニクリ拷問レイプされてしまう
フルカラーコミック第5弾

■ストーリー■
ニューハーフ工作員「REIKO」は妹である婦警「怜奈」(22)と強制的に結合させられて
メイドたちの手により逆レイプで犯されてしまう。
何度も何度もペニクリから射精を繰り返して肉体的精神的にも疲労困憊で限界なニューハーフ工作員「REIKO」。

だが、それではオヤジたちには許してもらえない。

さらにメイドたちにより犯される姉妹。

そして、真打であるオヤジ三兄弟の登場。

メイドとオヤジ三兄弟にペニバンで犯され、口も犯され、ケツマ●コも犯され尽されるREIKO。
それも妹が犯されるシーンを見ながら…。

白目を向くまで犯され尽した姉妹に待ち受けていたのは「裁判員裁判」であった。
メイドたちの判定は「無罪」多数。
だが、本物の裁判員裁判制度と同様に裁判官であるオヤジ三兄弟の評決は「有罪」だった。

有罪となりTVで公開された絞首刑室と同じ作りの部屋に連行される姉妹。
そこで待ち受けていたのは「絞首刑ロシアンルーレット」だった。
1から20までの数字のうち1つが処刑スイッチ。
「19個の数字を言い当てれば解放してやる…。」
と言う言葉を信じて処刑ゲームが始まるのであった。

果たして兄(ニューハーフ)と妹の末路は…。

【担当作家】
新作コミックは「アトリエはちふくあん-八福庵-」八雲銀次郎氏に
担当して頂きました。

【動作環境】
フルカラー版(JPG&PDF)同梱

関連する記事
人気の同人
同人タグ一覧


ページトップ