2018/10/11

「【スタジオねこキック 同人】ヤれるアイドル~セックスでファンを増やせ~」は 、アイドル・芸能人おっぱい中出し巨乳色仕掛け売春・援交フェラの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。【アイドル育成シュミレーション】アイドル志望の純粋な女の子達を食い物にして、大金を稼げ!


●スト―リー

今までパッとしない人生を送ってきた男――山内隆司(やまうちたかし)は、
人生逆転を目指して、アイドル事業を始めようとしていた。

しかし成功法の手段でやっていては、生き残ることは難しいだろう……。
そこで、表向きは普通のアイドルだが、裏では体を売ってファンを増やすという

「ヤれるアイドル」を売りとしたアイドルグループ
『ハッピープレゼント』略して『ハピプレ』を結成することにした。

ファンとセックスすることは伝えずにアイドルを募集したところ、
五人の無垢なアイドル候補たちが集まった。
この女の子たちは、全員純粋にアイドルに憧れていた女の子たち。
夢見る少女・・・

・・・しかし、真実は、嫌がるアイドル達に無理やりファンとセックスさせる。
もちろん、やめると言い出す女の子も出るだろう。

そんな女の子にはこう言って説得しよう。

「こうでもしないと、この業界では生き残れない」

「おまえみたいな歌も踊りも下手なブスは、うち以外ではやっていけないぞ?」

隆司はアイドル達を言葉巧みに説得し、アイドルにセックスをさせるのだ――


●システム

【ライブ】

定期的にライブが開催され、成功するとお金がもらえて嫌悪度を低下させる事ができます。
失敗するともらえる金額が少なくなり、嫌悪度の低下がなくなってしまいます。
難易度によってもらえるボーナスにも変化があります。


【チラシ配り】

アイドル達にチラシ配りをさせるイベントです。
チラシ配りを終えると、選択したアイドルの淫乱度と嫌悪度が低下します。
Hイベント突入の条件でもあるため、下がった淫乱度はなるべく上げるようにしましょう。


【売春】

街にいるNPCに売春を持ちかける事ができます。
嫌悪度が低下しますが、代わりに淫乱度が上がり少額のお金がもらえます。
毎週ごとに行えるので忘れずに売春させましょう。


【パラメータ】

◎所持金…ライブなどをすると、お金が増えます。
お金が0になるとゲームオーバーになります。

◎淫乱度…Hイベント突入の際にはアイドル全員の数値を一定以上にしておく必要があります。
売春やHイベントを行うことで上昇します。

◎嫌悪度…アイドル達が性行為を行うと上昇し、放置してしまうとゲームオーバーになります。
アイテム使用やライブ成功時に嫌悪感を下げる事ができます。


●キャラクター

【山内隆司】

人生一発逆転を狙う男。
金儲けのことばかり考えている。
嘘をつくのが得意で、今まで何人も騙してきた。
今回もアイドル達を騙していく。


【田中クリス】

金髪ハーフの美女。身長165センチ。胸はEカップ。
天然な女の子。よく人に騙される。
日本のアイドルに詳しい。アイドルオタク。
歌もダンスもそれなりに得意。


【黒羽根暗子(くろばねあんこ)】

黒髪ロング。身長160。胸はFカップ。
高飛車な性格。家が裕福なお嬢様。
金儲けのためではなく、純粋にアイドルに強いあこがれを抱いて、アイドルになった。
メンバーの中で一番歌が下手。


【聖澤菜花(ひじりさわなのか)】

茶髪サイドテール。身長150センチ。胸はBカップ。
ボーイッシュな女の子。
運動神経は良いが、頭はあまりよくない。
家が貧乏なので、金に目がない。
メンバーの中で一番ダンスがうまい。


【堂林真理音(どうばやしまりね)】

紫髪ポニーテール。身長155センチ。胸はCカップ
おせっかいなおねぇさんといった感じの女性。
メンバーのことを常に気にかけている。
メンバーの中で一番歌がうまい。


【安楽香夏子(あんらくかなこ)】

…ピンクお団子ヘアー。身長145センチ。胸はAカップ
天真爛漫な性格で、前向き。
とんちんかんなことをよく言うが、
それで場を和ませもするムードメーカー。
メンバーの中で一番ダンスが下手。

関連する記事
人気の同人
同人タグ一覧


ページトップ