2018/10/11

「【そるでいあ 同人】戦乙女ワルキューレ2・ダークエルフの逆襲」は 、触手羞恥調教・奴隷産卵戦士焦らしレズ浣腸ファンタジーの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。戦乙女ワルキューレ2・ダークエルフの逆襲

しもべだったダークエルフの娘に
復讐されていく戦乙女シリーズの第2弾

覚醒したダークエルフ・レヴァ。戦乙女達への逆襲が始まった。
前作の洗脳された仲間達に……
レズ調教されていく新たな3人の戦乙女。

前作で真実を知って覚醒したダークエルフの一人レヴァ。
ダークエルフ達の自我を奪い、
戦いの道具として利用していた戦乙女達に復讐を始める。
特にレイアは、戦乙女の頂点にいる女神に、
ダークエルフの処遇を進言した元凶の戦乙女だったのだ。

レヴァの存在に気づいた上級戦乙女の三人があらわれる。
レヴァは、戦いのすえに上級戦乙女も拘束。
捕らえた三人に振動つきの貞操帯を履かせて、
貞操帯を外すなら洗脳した戦乙女達を消滅させると脅していく。

貞操帯によがりながら、上級戦乙女の三人は、前作で洗脳された戦乙女達と
試合という形で戦わされ、焦らしと快楽絶頂で狂わされていく。
さらに、同時に排泄の欲求も襲いかかる。
イキたい欲求をもてあそばれ、絶頂寸前で潮吹きと浣腸排泄をさせられて悶える。
産卵や浣腸排泄をさせられて堕ちて狂う上級戦乙女達。
最後は三人の戦乙女の一人、元凶の戦乙女レイアの胎内を、
レヴァに乗っ取られ、巨大産卵をさせられる。
そして、孵化した生命体であるレヴァは、さらに覚醒した姿になって
戦乙女を統治している女神に復讐を誓うのであった。


※排泄描写は、苦手なユーザーのために、牛乳タイプの白い液で表現しています。


画像基本19枚差分78枚+PDF版

文字テキストなしjpg版+PDF版

97枚収録

画像閲覧サイズは1024×768ピクセルです。

関連する記事
人気の同人
同人タグ一覧


ページトップ