2018/10/12

「【神楽 同人】いにしえの都の物語」は 、神楽オカルトティーンズラブ伝奇お嬢様・令嬢学園ものパラレル幼なじみ義妹の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。【作品内容】
ストーリー重視型現代RPGです。

ジャンル:現代伝奇RPG
魂だけ異世界転移した主人公が古祭(いにしえまつり)の謎を解き明かし、未来をつかもうとするおとぎ話です。

イベント時には自動演出でキャラが勝手に動き、会話しますのでプレイヤーはストーリーに集中することが出来ます。
※製品版イベント数は360シーン以上あります。

またRPGパートでは自動生成ダンジョンを採用しており、
ハック&スラッシュ要素と合わせて長く楽しむことが出来ます。
※製品版シナリオクリアまでは20時間程度となります。


【ストーリー】
理不尽に――運命に抗え。

携帯電話の使えない街『古都』では人が神隠しに遭うらしい。
俺はいなくなってしまったあの人を探して、10年ぶりにそんな場所へと帰郷する。
10年前の大災害となぞの祭事『古祭(いにしえまつり)』の真実を前にあなたはなにを――誰を想うのか。


【登場キャラクター紹介】
■結城拓人(ゆうきたくと)
人を探して帝都から古都への移動中に高速鉄道の事故に巻き込まれてしまう。
全てはここからはじまる。

■神楽坂さやか(かぐらざかさやか)
古都のメモリアルパーク内で道に迷っているときに出会った少女。
結城拓人のことを知っているらしい???

■坂下玲二(さかしたれいじ)
結城拓人の幼なじみというか悪友。
こてこての関西人。


【操作方法】
■マウス操作
左クリック:決定/調べる/指定場所へ移動
右クリック:キャンセル/メニュー画面の開閉

■キーボード操作
カーソルキー:移動
Shiftキー:直近の会話を確認
Enter/Z/スペースキー:決定/調べる
ESCキー:キャンセル/メニュー画面の開閉

※コントローラについては対応していますがサポート対象外とさせていただきます。

関連する記事
人気の同人
同人タグ一覧


ページトップ