※画像クリックで拡大します
2018/10/13

本ページはプロモーションが含まれています。
「【エクセシオ 同人】人妻肉体交姦~他人の旦那と乱交SEXトレーニング~」は 、巨乳フェラ人妻寝取り・寝取られおっぱい中出しの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
友人奥様の勧めで通い始めた会員制高級フィットネスクラブ。そこでは既婚者男女がまぐわう乱交トレーニングが行われていた。

【あらすじ】
最近太ってない?
そんな夫の一言で、少し肉付きを気にし始めた人妻、大村優子は
友人奥様の中野に紹介してもらった会員制高級フィットネスクラブに体験入会することにした。

クラブに着くと、マッチョで人が良さそうな若い男性トレーナー、島津に案内されて
ベンチトレーニングにトライするが、なかなか上げられず苦戦する。
島津トレーナーはフォームが良くないからと、ごつごつした大きな手で優子の腰を支える。
そして野性を開放して本能のままに、と言いながら優子の胸や乳首を刺激し始めていく。
そのまま口に島津トレーナーのモノを突っ込まれ強制イマラチオをさせられてしまう。

放心状態の優子に、他の会員さんたちと合同トレーニングしましょうとカーテンを開ける島津。
カーテンの向こうには、友人奥様の中野と中野の夫や複数の夫婦の姿があった。

理想の体を目指すもの同士、シェアするのは当たり前です。
そんな島津トレーナーの言葉通り、友人奥様の中野の目の前で、中野の夫からの激しい愛撫がはじまった。

・手を拘束されて体中を舐めまわされ、たるんだ内モモに頬ずりされ、他人棒がお口にお尻にと膣内にと全穴に挿入ってくる。
・ノド奥に熱いモノを押し込まれ、夫専用のはずの穴を他人の夫にズポズポと突かれまくって気が付けば乱交スワッピング状態。

あなたごめんなさい。私、この他人棒トレーニングにハマっちゃいそう…。
貞淑な人妻が夫以外の男たちにシェアされ犯されて、激しく仕込まれていくうちに、身も心も快楽に堕ちていく。
フルカラーコミック
文字あり25P+文字なし25P+PDF版


サークル:エクセシオ

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ