※画像クリックで拡大します
2019/09/16

本ページはプロモーションが含まれています。
「【MC 同人】俺を見下す女上司どもに種付け催眠ハーレム祭(フルカラーコミック)」は 、辱めフェラ3P・4P巨乳ぶっかけ催眠・洗脳パイズリ中出しの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
クールな女上司と同僚女子に見下されている主人公が、催眠の力を使い女たちをいいなりにし屈辱を味あわせる。

■あらすじ
何かにつけて文句をつけてくるイヤな女上司と、同僚の女子たちに見下される日々を送っていたサラリーマンの山口。
偶然「催眠ソフト」を手に入れた。
怪しみながらも会議の最中にソフトを使ってみることにした。

モニターに映し出された画像を見せ、全裸になれ!と命令したら女子社員たちはみんな裸になった。
口では嫌がり、山口を罵倒しながらも身体は命令に逆らえない。

・会議室で柔らか美乳とムチムチマ○コを晒し、机の上でくぱぁとM字開脚
・すらっと並んだよりどりみどりのワレメに舌を突っ込み、ジュルジュルクンニと手マンで盛大に潮吹き
・ヌレヌレオマ○コに生ハメすれば、すぐに女どもはだらしなアヘ顔で絶頂
・これまでの仕返しとばかりに、濃厚ザーメンを大量顔射
・クール上司にはフェラ強要。
・ガチガチペ○スをヌップヌップと舐めているうちに、上司のムッチリマ○コはびしょ濡れ状態
・騎乗体で子宮口を突かれ、女子社員たちに勃起乳首を舐められながら、ついにアクメを迎える

催眠ソフトで3P、4Pもやりたい放題。
自分を見下していた女どもを徹底的に辱め、種付けしまくりたい人におすすめです。


フルカラーコミック
24P+PDF版


サークル:MC

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ