※画像クリックで拡大します
2019/09/16

本ページはプロモーションが含まれています。
「【MARUTA Production 同人】冴えない後輩少女の育ち方」は 、処女後輩ツインテール中出しパイパン巨乳の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
MARUTAProductionがお送りする冴えないシリーズも六冊目!ちょっと毒舌な愛され後輩ちゃん・○海ちゃんと初体験!?
年上のヒロインたちを出し抜くしたたかさとスタイルの良さで、倫○先輩もついに○海ちゃんと…。

普段は別サークルとして活動してるため、倫○のサークル情報があまり知らされない○海…。
久しぶりに倫○と会いたいとウキウキしていた○海に、兄・○織から倫○のサークルメンバーたちが最近妙な動きをしていると聞かされる!
○海は英○々、詩○、め○みをカラオケに誘い、女子会を装って聞き出そうとするが、割と口の軽い三人は「全員、倫○に処女を捧げた」事をバラしてしまう。
ショックのあまり逃げ出す○海…向かった先は倫○の家だった。が、そこでは既に過剰なスキンシップで密着してる倫○とみ○るの姿が…?
更に危機感を募らせた○海はみ○る追い出し、オトナなるため倫○に迫る?

劇中唯一の年下キャラとして、可愛い扱いにとどまっていた○海が倫○前でどんな豹変をするか、、、あとは読んでお確かめを?


サークル:MARUTA Production

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ