※画像クリックで拡大します
2019/09/18

本ページはプロモーションが含まれています。
「【figpeachソフトウエア 同人】ヴァーチャル診療所~番外編:もし浣腸が好きになったら」は 、百合アナルスカトロ看護婦・ナース羞恥浣腸白衣の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
このソフトウエアは、パートナーのいらっしゃらないオムツ・浣腸プレイマニア向けです。
セルフ浣腸時に、浣腸する側の女の子の励ましやお叱りを聴きながら、あるいは浣腸されて苦しむ側の女の子の
立場になって我慢を楽しんでください。

~あらすじ~

ストーリーはヴァーチャル診療所~女教師・女医治療編~、~看護師治療編~の続きになります。今回は実話編ではなく、「もし登場人物が浣腸を好きになってしまったら」という架空の設定でストーリーを作ってあります。(本作品の登場人物は皆、とても真面目な方の設定ですので)

本作品では静子ナース・理恵ナース、女医の稔先生、女教師の愛美先生が全裸で浣腸されます。

お客様が皆、解像度が1920x1080位のモニタをお持ちであれば絵のサイズも大きくしてお届けできるのですが、
まだ1024x768程度のモニタも現役だと思いますので絵のサイズを飛躍的に大きくすることができません。
多分1024x768の環境で右端が僅かにはみ出す程度だと思います。

美原夕空さん

ゆきかすみさん

お2人とも医療プレイには全然関係のない方ですが、素敵なイラストと萌える音声を担当して
いただきました。


(1)最初は一番左のタブの「ストーリー」のシーン1~3を連続して聞いてみてください。
これでこの作品の全体像がつかめるはずです。
(2)女性の声を個別に聞きたい場合は左から2番目~4番目のタブのボタンを押して、
萌えボイスを楽しんでください。セリフの中で、あまり萌えに関係ないセリフは
個別のボタンが省略されています。
(3)浣腸我慢時間測定用のストップウォッチ付き。
(4)ランダムボイス機能搭載。
このボタンを押すと確率=1/20、1/50で排泄のお許しが出ます。レベルにあわせて
ご使用ください。一番左のタブの「ランダム」と書かれたエリアにあるボタンです。
(5)我慢を強要するセリフ及び我慢ボイスだけが数分連続で流れる「連続ボイス機能」
ボタン搭載。一番左のタブにあるボタンです。シーン毎に用意しました。


WindowsXPVista78102000の方は普通にインストールすれば使えると思います。
Windows98/Meでも動作はするはずですが、VisualBasic6のランタイムライブラリが必要です。

動作や機能についてのお問い合わせはfigpeachソフトウエアまでお願いします。



特に、ご希望の機能がございましたらできるだけ新作から対応したいと思いますので教えて
いただければ幸いです。

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ