※画像クリックで拡大します
2019/09/21

本ページはプロモーションが含まれています。
「【B-bishop 同人】サキュバスのペニスメンテナンス射精はお控えくださいませ」は 、色仕掛け拘束羞恥熟女フェラ逆レイプ言葉責め焦らしの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。
今作は健全なペニスメンテナンスを受ける音声作品です。
あくまでもメンテナンスのためですので、射精を禁止されています。
しかし、サキュバスの施す処置は全てが執拗に興奮を強制するものとなっております。
真面目にマッサージしているサキュバスの前で恥ずかしく勃起してみっともない姿を見られないようにしましょう。
もし、興奮してしまってもサキュバスはメンテナンス以外のことはしてくれません。
事務的に流されてしまうだけです。

SEなし版、WAV版を同梱しております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録トラックと内容☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■01.説明02:01
メンテナンスの概要について説明を受けます。

■02.触診09:19
拘束具に縛られた状態で腰に巻いたタオルの中で触診を受けます。
勝手にオナニーを始めないようにするための拘束ですが、それが貴方を後々苦しめます。
性的な興奮を強制するような触診に耐えてください。

■03.洗浄14:12
ペニスを部位ごとに丁寧に洗浄されます。
いやでも快感が込みあがってきてしまう手の動きに耐えても、溢れ出し続ける我慢汁のせいで焦らすような洗浄は中々終わりません。

■04.マッサージ27:59
媚薬効果のあるサキュバスの愛液を凝縮したオイルでマッサージを受けます。
貴方は何度も絶頂しかけてしまうため、『落ち着かせる』ためにいろいろなことをされてしまいます。(胸部マッサージ、ヒーリング効果のあるBGMを強制的に聞かせながらの放置)

■05.分岐A『やはり……』04:10
あくまでメンテナンスを行うための施設ですので射精は当然できません。

■06.分岐B『特別に……』11:33
本編でお楽しみくださいませ。

計69:14


体験版には、トラック1とシーンの一部を収録しております。
SEありのみがサンプルとなります。


声優
霜月優様

イラスト
えそらごと様

効果音
シロクマの嫁様


サークル:B-bishop

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【関西漁業協同組合 同人】陸上部のボクっ娘同級生が中年顧問にメスにされる一部始終

【ソードアートオンライン 同人】催●支配された桐ヶ谷家

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜
同人タグ一覧


ページトップ