
生き恥地獄・総集編は、中出し、ソフトエッチ、和姦などのジャンルが好きな方にオススメのCG作品です。
レビューP用
弟を守るために不良達の玩具にされる話です。学校、駅前、公園、商店街など色んな場所で露出するだけでなく、猿やにわとりの真似をしたり変質者として現れたりと救いようが無いほどまさに無様の一言に尽きる作品でした。
【生き恥地獄~委員長は不良のいいなり~人生破壊の変態デビュー】
【生き恥地獄・極~終わらぬ羞恥と晒しの先で~】
上記の二つのCG集を一つにまとめた総集編です。
おまけに漫画作品
【いえーい♪人生負け組みです!~肉体晒してみじめに笑ってもらうことくらいしかできないクズでーす♪~】
が付きます
3作品あるいは2作品を買っていない場合はお得なセットとなります。
※詳しい内容については、各作品の販売ページをご参照ください。
合計価格の50%以上OFF!2100円→1000円!
◆CG集2作品+コミック1作品
◆基本CG57枚本編CG204枚+漫画26p(3作品合計)