※画像クリックで拡大します
2019/09/28

本ページはプロモーションが含まれています。
「【MIX 同人】【音ゲー感覚】音楽で手コキ★シコドルのシコシコミュージック「快楽主義宣言」~音ゲー感覚で楽しむオナサポミュージック~」は 、MIXオナニーパンチラアイドル・芸能人の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
オナニーを音ゲーにしました。
リズムに合わせてしごく!新感覚音ゲーの登場です♪

こんにちは早乙女おにぎりです。
この楽曲はアイドルのライブでのコール(MIX)をシコシコ手コキで行うオナサポ作品です。
サイリウムではなく、おちんちんを握り、リズムに合わせて音ゲー感覚でお楽しみください。

また、この作品は、同時発売のオナサポ作品「シコドル・花音」と内容がリンクしている作品です。どちらも単体でもお楽しみいただけますが、物語としては、握手会(オナサポ)が先でその後に楽曲という流れになります。


【シコドル「花音(かのん)」より】
「シコり職人のお兄さんと一緒にイケたら年末の歌番組に出場できるかもしれませんので、射精で応援してください♪」


【ルール】
曲中に聞こえるシコシコという声に合わせてシゴいてください。
実際にシコシコして応援して曲のクライマックスでアイドルが歌う中、射精していただきます。
途中で射精してしまったらゲームオーバーです。

【ステージ上のシコドルと連動】
シコり職人(みなさま)のコール(手コキ)と女の子に装着されたリモコンバイブは連動しています。
最後にシコドル(女の子)がイクタイミングで一緒に射精できたら、シコドルは優秀なシコドルと認められ、年末の歌合戦に出場できる資格をゲットできます。ぜひ射精で応援してください。

※エッチな歌詞が含まれるため、理解ある仲間や友人以外の他人に聞こえるような聴き方はおやめください。

【トラックリスト】
01ごあいさつ
花音(かのん)ちゃんからのごあいさつ

02快楽主義宣言
快楽主義宣言の通常版です。

03快楽主義宣言~5つ星バージョン~
握手会で5つ星を取得できたシコり職人のみ楽しめるトラックです。歌っている時に、シコり職人さんのコールが花音ちゃんの股間に装着されたバイブに伝わります。コールを頑張れば頑張るほど花音ちゃんも気持ち良くなります。

04快楽主義宣言~地上波バージョン~
エッチな言葉を伏せた、地上波でのオンエアが可能なバージョンです。

05快楽主義宣言~シコのみバージョン~
ボーカル無し、シコシコ有りバージョンです。コールの練習などにお使いいただけます。好きな写真のスライドショーや、同人誌を読みながら射精管理をするBGMリードシコシコにもお使い頂けます。

06快楽主義宣言~インストバージョン~
ボーカル無し、シコシコ無しバージョンです。カラオケの練習や、すべてをイメージしての究極のシコり職人プレーをお楽しみいただけます。


【製品版セット内容】
形式:mp3(320kbps)/ハイレゾwav同梱
トータル時間:約37分4秒(各曲:7分)
セット内容:mp3ファイル、wavファイル、アートワーク用画像3枚、スピード付き歌詞カード画像1枚、説明textファイル

【制作クレジット】
イラスト:毒でんぱ
CV:陽向葵ゅか
Vo:花音/陽向葵ゅか
作詞:早乙女おにぎり
作曲:しおかぜミュージックラボ
企画:072LABO
※敬称略


【注意事項をお読みください】
音声作品や付属するものはすべて、音声を使って性的な遊びをするという妄想を作品として描いたフィクションでありジョークです。実行してしまいますと、今まで自由に射精していたオナニーとは違う、「地獄の快楽」により身体に負荷をかけてしまう可能性がございます。本作品の登場人物による言葉によって生じたいかなる損害についても当方は責任を負いかねます。


サークル:072LABO

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【親子丼 同人】おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜
同人タグ一覧


ページトップ