
おさななじみえっちは、中出し、フェラ、制服などのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
清純後輩物
他の方のレビューで非●女なのに萎えたってコメントあるが
普通に読んでれば純愛物と分かります。
というかタグにあるし。
それはさておき。
その純愛の見せ方がテンプレ過ぎるのがちょっと残念。
作者のあとがきが凄く知的なので、
その辺もあえてわかりやすくしてるんだとは思いますが、
もう少し匂わせるような自然な書き方にしてもらえると星5でした。
欲解かるのだが…
良く解かるのだが、解かり難い内容。
幼馴染のエロ度が、抜群であったならばもっと悦しめた。
せめて、3人の固有名詞くらいは欲しかった。
実際は22ページ
表紙と空白とあとがきとカバー背景込みで30ページ
紙の同人誌をデジタル化するとこうなるのかもだけど
内容は、ページ数によく詰め込んだなと思う
肉食系幼馴染に主人公が食われる形で
そのまま中田氏三昧
絵のクオリティは高いほう
ただ抜けるかどうかは好みが分かれるかと
商業誌ならアンケ上位になったであろう漫画
今時珍しい直球な純愛モノ。ただ、描写自体は俯瞰視点入れたり幼い頃にもらった
玩具のネックレスをつけてセックスに臨んだりと割と工夫がありますね。
肉体描写は本当に画面から飛び出て来そうな立体的で綺麗なオッパイを筆頭に
素晴らしい。ただ、トーンがちょっと暗すぎて読みにくいかな。まあ、現実的
にも電気つけてセックスは女の子的にはイヤだろうし、純愛モノだから
仕方がないけど、漫画的にはもう少し明るくても良かったんじゃないかな。
商業誌では読むことが出来ない漫画が読めると言う同人の利点的に考えると、
やや内容もおとなしめかな。逆に言うと、商業誌だったら間違いなくアンケ上位に
来る漫画ではあるので、絵柄にひかれたた人は買って損はないかと思います。
「青春」の一コマを鮮やかに描いた作品
「兄妹同然の存在だった幼馴染同士が、遂に一線を超える」という、奇をてらったところは一切ないストーリー。
男っぽい口調ながら黒髪ロング&巨乳という、後輩系ヒロインの魅力は抜群。
惜しむらくは、エッチシーンのボリュームがやや少なめなところか。
後輩で幼馴染で巨乳でえっちな女の子と、なんとなく流れでエッチするお話です!