※画像クリックで拡大します
2019/10/09

本ページはプロモーションが含まれています。
「【夕暮れ図書館 同人】青少年精液検査大会」は 、貧乳・微乳幼なじみ女教師制服学園もの言葉責め焦らし羞恥の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
【作品紹介】
出生率が著しく低下したことで、政府が受精卵を買い取るようになった世界。
ここでは女の子を孕ませることのできる健康な精子を持つことが最も重要です。
とある学校で委員長を務めるアナタもその例外ではありません。

保健体育の授業では精液検査がおこなわれます。
先生の指導により女子は男子の性器をしごいていきます。委員長であるアナタはみんなのお手本となるため、ひとりだけ黒板の前でみんなに見られながらしごかれることになりました。先生の厳しい指導と、幼馴染のけなげな応援が聞こえてきます。
快感に極限まで耐え、大量の射精をすることで、健康な精子をアピールしましょう。

精液検査で優秀な成績を収めた生徒は、精液検査大会への出場が許されます。
大勢の観客に見られていても緊張などすることなく、しっかりと実力を発揮しなければいけません。
先生のしごきはいつも以上に苛烈を極めますが、ちゃんと最後まで我慢して、サポート役の女子生徒が持つシャーレの中に射精しましょう。
もしも途中で射精してしまうようなことがあれば、あなたは自分だけでなく、先生や学校の名誉まで傷つけることとなるでしょう。

【キャラクター紹介】
〇先生(CV.山田じぇみ子)
主人公のクラス担任である熱血教師。
特に保健体育に力を入れており、国を救うためには良い精液が必要だと説く。
背がかなり小さいことを実は気にしており、強気な態度はその裏返しか。

〇リナ(CV.逢坂成美)
主人公の幼馴染の女の子。保健体育の授業ではいつもペアを組んでいる。
厳しいしごきに耐える主人公のことを一生懸命応援してくれる。
元気だけどしっかりもので昔から主人公の世話を焼く。なぜそんなにも良くしてくれるのか主人公は分からないでいる。

〇ざーみん
こんにちは!ぼく、ざーみん!青少年精液検査大会公式マスコットどぴゅっ!
みんなー、いっぱいどぴゅどぴゅして、予選を勝ち抜いて全国大会で会おうねー。会場で、かわいいぼくとどぴゅ握手!


【収録内容】
01保健の授業での幼馴染による搾精(羞恥・耳舐め・手コキ)(37:26)
02精液検査大会での先生による搾精(羞恥・言葉責め・耳舐め・手コキ)(28:33)
03保健の授業失敗ルート
04精液検査大会失敗ルート
本編約65分

〇おまけ
※パートそれぞれに失敗ルートが用意してあります。もしも途中で射精してしまった場合は、速やかに現在のトラックを止め、失敗ルートトラックを再生してください

※本編とは別に「リナからの応援」トラックを用意してあります。
3つの短いオーディオファイルがあるので、本編中の先生の指示により、我慢することがつらくなったら、それらのファイルを別のプレイヤー等で再生してください。また望むのなら応援トラック再生中は本編の再生を止めても構いません。短いファイルですが皆さまの助けになるかと思います。

ノンクレジットジャケット・特典四コマ漫画
☆☆☆声優さんお二人のフリートーク!!☆☆☆

【スタッフ】
声優:山田じぇみ子@gemikovoice/逢坂成美@narumiaisaka
イラスト:ざーみん@Samin_dopyu
企画・シナリオ:GuidoCaffrey@GuidoCaffrey
編集・雑用:砂糖14キロ@sugar14kilo


サークル:夕暮れ図書館

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ