※画像クリックで拡大します
2019/10/10

本ページはプロモーションが含まれています。
「【KAMINENDO.CORP 同人】まことにざんねんですがぼうけんのしょ5は消えてしまいました。」は 、人外娘・モンスター娘逆レイプショタ巨乳ファンタジーの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
システィナに白魔術をかけられダミー人形を作り出されたザッシュ。自分の気持を伝えるもシスティナの言葉にショックを受けてしまい、サキュバス達に甘く惑わされることになる。

システィナはザッシュくんのダミー人形とMPを吸収しながらセックスをし、射精で体力が尽きる度に吸収したMPで体力を回復させる。MPを吸収するアスピレイトにサキュバスのエナジードレインを参考に編み出した白魔術で、ダミーの精気も限界まで吸収するシスティナ。初体験で甘く強烈な無限の快楽を経験してしまった少年が耐えられるはずもなく…。

「童貞さんとのセックスはやめられませんね…この先何人とセックスしようとも、私のことが忘れられなくなると思うと…」
「母性と支配欲が満たされてたまりません」



【登場人物】
●システィナ先生
勇者と共に魔王を倒したパーティーメンバーの一人。現在は男の子だけを集めた白魔術教室の先生をしており、性的な身体つきや振る舞いで思春期の男子たちを狂わせる。
白魔術が快楽に応用できると気づいてからは熱心に術を取得し、気づいた頃には魔王を倒すほどの白魔術師へと成長していた。
魔物に操られていると思われていたが本人の意思でサキュバスの素に立ち入っており、サキュバスの巣にやってきた生徒何人かと性行為を行っている。魔王が倒され平和になった世界に飽き飽きしたシスティナは、サキュバスの巣で生徒と魔物を利用し何かをしようとしている。

●サキュバス達
美しく愛らしい姿をした魔物。下級のサキュバスは個々の名前を持たない。
生殖行為中にエナジードレインで被害者から精気を吸い取りキスによるレベル
ドレインで知識や記憶を奪う為、下級といえど非常に危険な魔物である。

美しく愛らしい姿をした魔物。下級のサキュバスは個々の名前を持たない。
生殖行為中にエナジードレインで被害者から精気を吸い取ったりキスによるレベルドレインで知識や記憶を奪う為、下級といえど非常に危険な魔物である。
甘く優しく接してくるのは獲物の警戒心を解くためであり、食事を楽しむ下準備ともいえる。エナジードレインは射精と同じく命を絞り出す行為で、吸収中に強烈な快感を与えることで獲物を依存させる効果を持つ。

被害者の遺体が発見されるケースが極稀で、依存している人間に接触できなければ生息地を発見するのは困難である。仮説によると被害者を肉体ごと丸呑み消化する為証拠が残らないというが、人間ほどの大きな獲物を呑み込める「口」をもたない外見から一切謎とされている。

●ニール
システィナ先生の白魔術教室の生徒の一人。クラスの中では一番剣術レベルが高いらしい。
システィナ先生を救うべく素に殴り込んだが、サキュバス達に集団で犯されエナジードレインの快楽漬けになった挙げ句にレベルドレインで知識と記憶を吸収されてしまっている。

●ザッシュ
ニールと同じくシスティナ先生の白魔術教室の生徒の一人。えっちなことに特化してる魔物に興味を持っているため
サキュバスの巣へ向かうニールに付いてきてしまった。システィナ先生が好き。

●ザッシュ(D)※ダミー
システィナが白魔術でザッシュから性欲を強調して抜き出したダミー人形。性欲だけで行動しておりシスティナに発情中の犬のように抱きつく。本来は戦闘中に本体を守るためのデコイとして使う為の白魔術だが、物体として複製されているためセックスもできる。


サークル:KAMINENDO.CORP

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【親子丼 同人】おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜
同人タグ一覧


ページトップ