※画像クリックで拡大します
2019/10/13

本ページはプロモーションが含まれています。
「【072LABO 同人】【人類M男化計画】音声で手コキ射精はゲームオーバー★マゾヒスト育成ゲーム「マゾヒストプランナー2・覚醒」~心菜さんに開放させられる~」は 、焦らし言葉責め催眠・洗脳オナニー羞恥辱めの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
こんにちは。早乙女おにぎりと申します。
この作品は、ゲーム内のキャラクターではなく、ゲームをプレイするプレイヤー様を育てる育成ゲームの第2弾です。
ゲームコントローラーは不要で、聞こえてくるシコシコという声に合わせてシゴくだけでお楽しみいただける射精我慢ゲームです。射精はゲームオーバーとなりますのでお気をつけ下さい。

【ルール】
・射精はゲームオーバーとなりますが、どうしても我慢できない場合は「ステイフィールド」というアイテムを使い、手の動きを止めて休憩することができます。
・ただし「ヘンタイ」と言われたらアイテムの効果がなくなるので、また動かし始めてください。
・アイテムは3つ持ってのスタートです。
・ゲームオーバーになった面の最初からコンティニュー出来ますが、コンティニューの場合、ステイフィールドは0個でのスタートです。
・コンティニューの場合でも、オナ禁日を1日挟むごとにステイフィールドは1個回復し、最大3個まで回復します。
・1面最初から再挑戦する場合は翌日でもステイフィールドは3個でスタートです。

【育成ゲーム】
「弱い男はより弱く。強い男も、弱くする」
女性が男性を支配する世の中のために考案された国家の施策。その名も人類M男化計画。計画を遂行すべくあなたの元へ派遣されたマゾヒストプランナー心菜(ここな)。彼女の使命は、女性に逆らわない従順なM男(えむお)の育成。彼女は、強制的な射精によって男に屈辱を植え付け、支配しようとする。まさに、あなたをM男として育てる「育成ゲーム」。
このゲームのプレイヤーであると同時に育成対象であるあなたは、彼女からの支配に耐え、「強い男」を守ることができるのか。あるいは、心の底まで屈服し、従順なM男として彼女の中へ堕ちて行くのか・・・


【お姉さんより】
このゲームは「女性が男性を支配する」という世の中を作るために、女性総理大臣により国の施策として考案され、法律として賛成多数で可決された人類M男化計画です。
計画を遂行する一環として、弱い男はより弱く、そして強い男も弱くして、女性に逆らわない、従順なM男を育てていこうというものです。
現在、「育成ゲーム」という名のもと、男性ひとりひとりに私達マゾヒストプランナーが派遣され、ゲーム形式でM男を育てていく計画が始まっております。
ぜひ、わたしに育てられて下さいね♪



★★★
内容は以下のようになります。

01注意事項
注意事項です。

02説明
舞台が説明されます。
※マゾヒストプラナー1差分

03ルール説明
ゲームのルールが説明されます。

04練習ステージ
1面に進む前に、手を動かす練習と、ステイフィールドの練習が行われます。

051面言わされる
心菜さんから「言葉を言わされる」ことに慣らされていきます。

062面想像の世界
心菜さんから言われることをしっかり想像していってください。

073面言わされ我慢
言葉を実際に言わされながらも決められたスピードで与え続けられる快楽我慢をお楽しみください。

084面スピード変化
カウントダウンとスピード変化が繰り返されます。数字と共に迫りくる快感の恐怖をお楽しみください。

095面言葉で変化するスピード
心菜さんがエッチな言葉を言うとスピードが速くなってしまいますのでお気をつけください。

10エンディング
エンディングはステイフィールドを何回でも使えます。

11ゲームオーバー
ほら?ゲームオーバーのシコシコが始まったよ?徹底的に支配してあげる。

12【特典】番外編心音の大冒険おねえちゃんにはないしょ~2日目~
マゾヒストプランナー「心菜」の妹の「心音」ちゃんが、「お姉ちゃんには内緒」を条件に、上下に動かすやつを心音もやってみたい!と言ってきます。


形式:mp3(320kbps)/WAV同梱
トータル時間:約1時間38分
セット内容:mp3ファイル、WAVファイル、アートワーク用画像4枚、説明textファイル


★★★★★★★★★★

イラスト:豚たま子
CV:砂糖しお
脚本:早乙女おにぎり
音声編集:072LABO
企画:072LABO
※敬称略


※音声作品や付属するものはすべて、音声を使って性的な遊びをするという妄想を作品として描いたフィクションでありジョークです。実行してしまいますと、今まで自由に射精していたオナニーとは違う、「地獄の快楽」により身体に負荷をかけてしまう可能性がございます。本作品の登場人物による言葉によって生じたいかなる損害についても当方は責任を負いかねます。


サークル:072LABO

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【親子丼 同人】おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜
同人タグ一覧


ページトップ