
夏とおばさんは、人妻、中出し、フェラなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
絵が好みなら
ストーリーはよくあるパターンなので、
絵が好みの方には検討の価値あるかと。
多分妄想かな
題材やシチュエーションは非常に好み。
若さと勢いに任せてガツガツ行ったら、なんかなし崩しにセックスできちゃったって感じ…の、妄想かな、多分。
絵も割と好みなのだが最後、体位の移り変わりが不安定で、正常位で中だししてたはずなのに、次のコマでお尻向けてたりする。この辺がちょっと雑。
うーん、もうちょっと絵は丁寧に仕上げてほしい。
作画タッチは嫌いではないのが、漫画のネームを少し清書したような感じでページによっては勢いでごまかしているような印象も受けた。
内容は女性の方が受け入れるまでの展開がちょっと急すぎでちょっと違和感が。
夏!汗!ムチムチ!
おばさんの熟したムチムチの体と汗がとてもエロいです!臭いまで伝わりそうな感じがたまらない
思春期限定のアプローチ
ぐっと抱き寄せながら想いを伝える、このやり方だけならどんな歳でも通用するかもしれません。
しかし勃起しながら理性を失ったように抱き寄せながら想いを伝えるのは思春期限定の想いの伝え方です。密着することで肉体の若さと滾る情欲を刷り込み、そして未熟さ故に受ける慈悲を利用してなし崩しに行為に及ぶ。若さっていいな!
「ダメよ!こんな事しちゃいけないのよッ!」
□ストーリー
ある暑い夏の日。庭で花に水をあげていたおばさんは息子の同級生に迫られ断り切れず汗だくセックスをしてしまう。
□登場人物
おばさん(ヒロイン
たかし君(主人公
当サークルの処女作となります。
感想、ご要望お待ちしております。
モノクロ漫画:ページ数24p