
生えたてふたなりおちんちんは、ニーソックス、和姦、耳かきなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
生えている段階を見る事が出来るのが中々無かったので、買いたい。
ふたなりの話しは、最初から生えていたり、反応が新鮮な物が中々無いので買いたいと思った。
金玉がマンコの穴から出て来るのも良いし、出て来る時の敏感になりつつ、気持ち良さそうな主人公のエロい反応を見て買いたくなりました!
タイトル:『生えたてふたなりおちんちん』
【2019/03/30開催『ふたけっと15』新刊】
◆ふたなりおちんちんを生やすだけのシンプルなお話です。本編短め。おまけページ多め。巨根化要素もあります。
☆内容☆
本文12p(表紙裏の白紙部分除く)+表紙(カラー表紙:+おまけ差分2枚・同人誌実本16P相当)
画像形式jpg版と高画質版、pdf版を同梱。
※販売ページ上ではモザイク修正ですが、本編は基本的に黒線修正です。
こちらに関してはの体験版ダウンロードから見られるサンプルで確認できます。