2019/10/17

「【Eros&Entertainment 同人】二宮未来23歳、人妻。III」は 、人妻乳首・乳輪先輩陰毛・腋毛おっぱい浮気母乳アナル中出し巨乳の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。二宮と幸せな結婚生活を送る旧姓鳩原未来。しかし彼女は夫の不在中、様々な男との不倫を愉しむのだった…。人妻未来不倫物語第三弾。今回は辻ちゃんがお相手です。★III巻ですが、I・II巻を読まなくてもお楽しみいただけます。

【これまでの登場人物】

・未来(23)主人公。爆乳人妻。10代の頃は名狙撃手だった。夫を最愛としながらも不倫が大好き。

・二宮(25)未来の夫・会社員。未来との出会いは彼女が○校生の時。同じ部隊で闘っていた上司と部下。彼女はある日、民間人と姿を消してしまうが無事帰還。その後すぐにプロポーズをし結ばれる。

・麟児(25)未来の不倫相手その1。I巻登場。未来が○校生の頃一緒に異世界に密航した民間人。帰還後も、夫の二宮に内緒で連絡を取り合い、家に上げては不倫セックスを愉しむ。

・ユズル(19)未来の不倫相手その2。II巻登場。未来のかつての狙撃の弟子。未来に恋心を抱き、夫である二宮を目の敵にしているふしがある。また、二宮も同様である。

・辻(22)今作の不倫相手。未来の元チームメイトで同僚・後輩・二宮の部下。社会人一年目。

・犬飼(23)未来の元チームメイト・同僚・二宮の部下。辻とは同じ会社で同じ営業部署に所属。

関連する記事
人気の同人
同人タグ一覧


ページトップ