※画像クリックで拡大します
2019/10/20

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ピンクメトロ 同人】性に目覚めた洋太郎くんが、保健の先生とエッチしちゃいました」は 、おっぱいバイブ焦らし学園もの萌えパイパン保健医ラブラブ・あまあま中出し童貞少年巨根ショタの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
洋太郎(ようたろう)くんは可愛い男の子。

洋太郎君には、最近ハマっていることがあります。

それは、お風呂に入っておち○ちんを触ることです。

お風呂でおち○ちんを触ると気持ちよくて毎日繰り返していると、

大きくなったり先っぽから白く濁った液体が出るようになったのです。

たまらなく気持ちいいのですが、さすがに心配になった洋太郎君は

いつも学校でお世話になっている保健の里村由香理(さとむらゆかり)先生に相談してみることにしました。

洋太郎君がズボンを勢いよく下ろして、おち○ちんを里村先生に見せると、先生は・・・・・。



少年と保健の先生の甘いセックスをお楽しみください。



CG付きのエッチな短編小説です。

CGは4枚、文字数は6600字程度です。


サークル:ピンクメトロ

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【親子丼 同人】おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜
同人タグ一覧


ページトップ