※画像クリックで拡大します
2019/10/21

本ページはプロモーションが含まれています。
「【Vida Loca 同人】FemaleDesperateVol.4TheUltimateGaman」は 、癒しおっぱい萌えほのぼのネコミミ・獣系処女恋人同士人外娘・モンスター娘ふたなり中出し放尿の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。

これこそ私の一番好きなシチュエーションです。
特に下剤ネタが好きな私にとって、三話目は最高でした。
大シチュのある新作を期待しています。

と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。


女性のトイレ我慢描写にとことんこだわった
FemaleDesperateシリーズの第4弾がついにリリース。
シリーズ最高傑作!!

FemaleDespetateVol.4TheUltimateGaman
第1話真理子編(小)
Vol.2から1年後。新しい会社を設立することになった利彦。
同級生の真理子が新規ビジネスに興味を示し、視察に同行することに。
視察先の会社へ向かう道中、真理子のオシッコ我慢がどうしても見たい利彦は、
真理子の飲み物に利尿剤を混入する。猛烈な尿意を催す真理子だったが、
田舎道のためトイレが見つからない。我慢の限界を迎えた真理子は車内放尿を決意。
利彦はその様子に気づき、車内放尿を阻止しようと考える。

第2話真理子編(小)
視察先の会社は利彦の親友、御手洗好男(みたらいよしお)が経営する会社だった。
利彦と同じ性癖を持つ御手洗は、真理子のオシッコ我慢をみるため、
会社内すべてのトイレを工事で閉鎖させる。会議中、利尿剤の第2波が来てしまい、
尿意に悶える真理子。トイレに行くことができないこの状況で、
真理子が出した答えとは・・・?

第3話ゆみ編(大)
新婚のまさおは妻のゆみの帰りを料理を作って待っていた。
会社の研修旅行から帰ってきたゆみだったが、帰ってくるなり必死の形相でトイレに駆け込む。
そしてリビングにいたまさおに聞こえるぐらいの爆音を轟かせ脱糞する。
ゆみに事情を聴くまさお。会社の研修旅行でゆみのとなりの席に座っていたのは、
なんと変態主人公東利彦だった。


※おまけエピソード
オシッコトレイン最終便収録!
ある一定条件を満たすとプレイできる隠しシナリオです。
プレイするためには過去作品に隠されたあるキーワードが必要です。


サークル:Vida Loca

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ