※画像クリックで拡大します
2019/10/22

本ページはプロモーションが含まれています。
「【吉井テック社 同人】欲求不満の人妻が叔父さんチンポにメロメロにされる話」は 、野外・露出巨乳寝取り・寝取られ中出しフェラパイズリ人妻バニーガール体操着・ブルマの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
あらすじ

香菜(28歳人妻)は悩んでいた、最近旦那とのセックスがご無沙汰で体が疼いていたのだ…
そして、肝心の旦那はあまりセックスに興味がない御様子で。

旦那の叔父さんにその事を愚痴りながら相談すると

「君がもっと魅力的になればいいんじゃないか」という。

具体的に言うともっとセックスの腕を磨いて旦那が毎晩、
香菜の体を欲しがるようにすればいいと。

そして、成り行きのまま叔父さんとホテルに行きセックスしてしまう香菜。
叔父さんチンポに気持ち良さが忘れられずに
これは旦那のためなんだと何度も肌を重ねるようになる。

叔父さんも彼女に色んなことを要求するようになり…
体操服やバニースーツでのセックスや
適当な理屈をつけて夫の目の前でリモコンバイブプレイ…
そして、叔父のチンポにメロメロにやられてしまった香菜は…自分の本性に気づき…


といった感じで体を持て余した爆乳人妻と
絶倫叔父さんとの情事を描いたネトラレ系CG集です。

基本CG数15枚差分数は86枚です。(文字なしバージョンもあります。)
PDF付きです。


サークル:吉井テック社

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ