※画像クリックで拡大します
2019/10/23

本ページはプロモーションが含まれています。
「【柴野わんこ 同人】偏差値高いお嬢様学校のJ○が、レイプ目でDQNに種付け」は 、輪姦制服処女巨乳強姦中出しブレザーおっぱい少女の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
キン○マにザー○ンを溜め込んだDQNたちは、
そのザーメンを絞り取る為に、駅前で女を物色し、たまたま通りかかった
偏差値が高いお嬢様学校の、黒タイツの女子■校生に目を付ける。

ムチムチした女子■校生の穴に群がり、
キン○マから精液を絞り取るDQNたち…!

名門の女子学校に通う偏差値が高い女子■校生に、
底辺DQNの精液が次々と詰め込まれる地獄絵図…!

抵抗が無駄であると理解した女子■校生は
DQNたちが満足するまで、なすがままになるしかなかった…。

抵抗を諦めた女子■校生に、DQNたちはますます興奮し、
DQNのアパートに女子■校生を監禁して
暴力的な生殖活動は深夜まで続く…!


女子■校生がレイプ目になっても続けられる、
果てしない凌辱の嵐…!


≪製品概要≫
・思春期少女の心をえぐる鬼畜シチュエーション。
・アヘ顔なし、快楽落ちなし、救いなし。あるのは絶望のみ。
・CG94枚。文字なし版および、スマホで便利なPDF版も収録。
・女子■校生を徹底的にレ○プしたい人にオススメです。


サークル:柴野わんこ

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ