※画像クリックで拡大します
2019/10/23

本ページはプロモーションが含まれています。
「【エクセシオ 同人】発情フェロモン感染中~薬の力で短小チ〇ポが最強モテチ〇ポに!?~」は 、巨乳パイズリ天然中出しおっぱい萌えフェラけもの・獣化ラブラブ・あまあま純愛焦らし乳首・乳輪痴女言葉責め辱めオナニーぶっかけツンデレソフトエッチ実姉制服野外・露出実妹ビッチ3P・4Pの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
精力剤を飲んだらチ〇ポから強力フェロモンが出てみんなを発情させてしまう事態に!
学校も街中も乱交状態で、どうしたらいいの!?

短小チ〇ポに悩む主人公、治。
思い切って、ネット通販で精力増強剤を購入し、服用してみることにした。

翌朝、目覚めると俺のチ〇ポを姉と妹がしゃぶっていた!
どうやら薬の力で俺のアレが倍以上のサイズに成長し、強力なフェロモンが出て、姉と妹が発情してしまったらしい。

そのフェロモンの効き目はじわじわ拡がり、街中にフェロモン感染が拡大していく。

・姉と妹が濡れたマ〇コを突き出し目覚ましフェラ。
・さらに興奮した姉はそのまま騎乗位セックスに突入。姉妹揃って童貞チ○ポで絶頂アクメ。
・フェロモンに感染した教室では、女子達は愛液を垂らし、真面目な女教師も下着姿でチ〇ポをおねだり。
・授業はセックスホームルームに変わり、教室は白濁飛び交う乱交状態に。
・校門の外に出ると発情OLがブラを外して巨乳を押し付け、挿入を懇願してくる。
・みるみるうちに裸の女たちに囲まれ、路上でも。

乱交ものが好きな方、発情した女性と本能のままにセックスしてみたい方におすすめです。

フルカラーコミック
文字あり26P+文字なし26P+PDF版


サークル:エクセシオ

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ