※画像クリックで拡大します
2019/10/24

本ページはプロモーションが含まれています。
「【Anatis 同人】ぼくのママが授業参観中に中出しされました。後編」は 、人妻母親おっぱい母乳3P・4P中出し寝取り・寝取られ痴漢強姦巨乳の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
ご訪問ありがとうございます。
今回の作品はIFシリーズのコタロウ父との三作目の後編です。

※後編となっておりますがまだ完結はいたしません。
次回の四作目の完結編が最後です。
分かりづらくて大変申し訳ございません・・・

※タグに母親とついておりますが作品の都合上
母子相姦シーンはございません。何卒ご了承くださいますよう
よろしくお願い申し上げます。

息子であるヨウタの授業参観に来たありさママ。
だがそこで以前、電車の中で四回も射精してきた
痴漢と出会ってしまう。
なんとあの時の痴漢は人の親であり、まさかの自分の息子の同級生の親だった。
そしてそんな痴漢男に授業参観中に痴漢されて中出しされた後に
なんと担任にその痴漢現場を見られてしまう。
そしてそのまま痴漢男と担任に息子の前で2穴を犯されてしまうのだった。



※この作品にはレイプ描写がありますが
現実でのレイプ及び痴漢行為はれっきとした犯罪であり
現実にてその行為を行うと現実の女性と創作物に
多大なる被害と迷惑をかけます。
この作品はそのような行為を助長させるために制作してはおりません。
絶対に真似をせず創作だけで楽しみましょう。

フルカラー21ページです。

最後までお読みくださり誠にありがとうございました。


サークル:Anatis

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ